両親の性行為疑惑!驚きの真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 26歳会社員が実家での生活を送る中、夜中に両親の寝室から物音が聞こえ、疑惑が深まる。
  • しかし、実は母親は閉経しており、両親の関係は理解できるものである。
  • まだ動揺している質問者には、結婚に対する悩みもあるようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

両親の性行為疑惑!?

まじめな話です。 26歳会社員です。22歳で就職して以来一人暮らしをしておりましたが、半年前実家近くの店に転勤となったため、節約もかねて実家に一度戻りました。 先々週の木曜日、翌日が休みなので、久しぶりに夜更かししてずっとパソコンでゲームしてました。 電気代節約のため部屋の電気を消してイヤホンして(途中耳が痛くなり外しましたが)・・・ 夜中の2時ごろだったと思います。隣の部屋の両親の寝室からギシギシ物音が(もちろんこの時間は両親ともに寝ています。いつも当方が最後に寝るので知っています) また、古いアパートなので、歩くどころか寝返りを打つだけでも結構床鳴りします。 15分~20分くらいずっと聞こえていたので、最初は「?」な状態でしたがだんだん「まさか・・・」と薄々感じて口元が引きつってきました。 その後寝室のドアが開き、どちらかはトイレにいき、もう片方は風呂に・・・ この時点で疑惑が深まってしまいました・・。 その頃の当方、まさに ( ゜д゜)わぁお ←こんな顔してました。 ちなみに母60歳、父56歳です。母はすでに閉経して数年たってます。 また、そういう声も無かったので(壁が薄いので隣近所の声も含めて結構聞こえます)、真実はどうなのか分かりません。 仮にそうだとしても、すでに26年生きてますし、気持ち悪いとかは無く、理解もあります。 意外と年行ってても出来ることは出来ると言う事も知ってます。 子供の頃は目撃してしまったこともあります。が! どうも複雑感がぬぐえないと言いますか、乾いた笑いしか出てこないと言いますか。 両親とは普段どおりに接してますがその事が頭にちらついてしまいなんとも落ち着きません。 とりあえず心を平常に戻したいのですが、どうすればよいでしょうか? まだ動揺しているのか、文章がまとまらず読みづらくて申し訳ないです。 当方がさっさと結婚してしまえばこの辺の杞憂も一気に解消されるのでしょうがね・・ハハハ

noname#251354
noname#251354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

37の既婚、女です。 ご両親、仲がいいんですね。 いいことじゃないですか! 結構、SE○レスが原因で別れてしまう夫婦も多いんですよ。 それを思えば、とてもいいことだと思います! ラジオのテレフォン人生相談ってご存知ですか? YouTubeでもたくさん聞くことできますが、世の中すごいですよ。 70代夫婦の不倫の話なんてのも普通にあったりします^^; 人生の先輩方、恐れ入りますって感じです。

noname#251354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両親どころか兄弟含めて家族仲はかなり良好です。 テレフォン人生相談は初耳ですが、この前新聞の寄稿コラムで80歳の再婚話が出てました。本当人間いろいろありますね・・。とりあえず、気にしないことにします。

その他の回答 (3)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.4

質問者さんはもう就職もして独り立ちしていますね。 質問者さんは頼まれて両親の子供になったわけじゃないでしょう、 つまり、赤の他人です。 両親は元は赤の他人ですが結婚という契約をして一緒に住んでいるわけです。 なので、両親2人のことはほっておけばいいんです。 ましてやセックスぐらい仲がよけれが普通するだろうし。 それは質問者さんと全く、全然関係のないことなんです。 ほっとけ!

noname#251354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしないことにします!

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.2

ショックな気持ちは分かりますよ。 でも、お母さん60歳、お父さん56歳ではまだまだ元気でしょう。 性行為疑惑などと失礼な言葉を使ってはいけませんよ。 ご両親の仲が良いのは素晴らしいことです。

noname#251354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまいタイトルが思いつかず、率直な言い方をしたのですが、失礼だったようですね。 もうとりあえず、気にしないことにしました。

回答No.1

世間知らずですねーという感想しか出てきません。 子供じゃないんですから、ご両親の性生活もきちんと尊重しましょう。

noname#251354
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、世間知らずでもあります。 26にもなって恋人のこの字も無く、経験も無く。さらに十年以上そんな事態に遭遇しなかったため(当方がいなかった状況では知りませんが)余計に反応してしまったのです。 両親があって当方が生まれたのですからそのあたりは尊重したいと思います・・

関連するQ&A

  • 両親の性行為について

    私は高校3年です。もう受験も間近になっているのですが両親の性行為について本当に悩んでいます。良かったらアドバイス下さい。 まず私が衝撃をうけたのは小学四年生くらいの頃です。父のベッドの脇にDVDプレーヤーがあったので何かと思い開けてみたらAVが入っていました。それまでは父のことは本当に真面目で仕事熱心な人だと思っていたので余計に衝撃をうけ、また悲しくなりました。きっといままであった父のイメージが崩れてしまったからなのでしょうか… そこから私は変に意識して父と今まで通りに接することができなくなり今でも必要最低限の会話しかしないようになってしまいました。 これは私が悪いのですが両親の寝室にあるクローゼットを開けてしまい、過激な下着などを見つけてしまったりもしました。 また両親がそういうことを話してることにも妙に敏感になってしまい、今では父がこの仕草をすると母を性行為に誘っているんだとわかります…両親はおそらく私が分かっていないと思い子供の前で誘ったりしてるのかも知れませんがわかっている私にしたら正直嫌ですし、不愉快です。 あと性行為に誘うのは必ず父で母からは絶対に誘いません。むしろ母はそういう事をするのが嫌なんだと思います。例えば父が誘うと母はいつも嫌な顔をして「毎週毎週はほんとに無理だから」などと言っていることもしばしばです。しかし母がそうやって断ると父は急に不機嫌になり2、3日は喋らなくなります。そして母もそのことに気を使って父の機嫌をとろうとします。私はそのような事を今までに何回も見てきました。正直母が可哀想です。どうしてしたくもない事をしなければならないのか。性行為はお互いに愛し合っている証拠だと言いますが母が嫌がっているのにするのはおかしいことなんじゃないですか…? 話が散漫してごめんなさい。 私も受験に受かれば来年からは大学生です。性行為についても決して汚らわしかったり、ダメなことだとは思いません。しかし子供の前で誘ったりするのは本当にやめてほしいです。弟は小学生なので弟には同じ思いをしてほしくもありませんし。かといって私がこのように感じていることを両親に話すべきなのでしょうか。例え私が母に話したとしても、母が負担を感じてしまわないでしょうか…?そしてその事を母から父に話すと父がまた機嫌が悪くなって、また母に負担がかかる…そんな事が想像できて正直怖いです。どうすることが一番の解決策なのでしょうか…

  • 両親の性行為について

    僕は今15歳です。 つい先ほど、母の喘ぎ声のようなものを聞いてしまいました… 本当に気持ち悪いです。 昨日、偶然にも親に対する怒りを爆発させました。 その時もあまり怒らず(母は少し怒りましたが…)今日の朝もご機嫌でした。 気づけば土曜日の午後から日曜の午前にかけて 両親がなにかと機嫌がいいんです。 そして、平日は6時に起きるくせに 日曜はいつも9時ごろ。 こっちが迷惑です。 本当にイライラします。 性行為を否定してる訳じゃないんですよ? まあ嫌ですけど。 思春期の息子が隣の部屋にいるのになにも考えてないってのが第一の理由です。あとは子どもですね この前コンドームの箱が捨てられていたので避妊はしてるらしいのですが、 もし妊娠なんかしたら子どもには何と言うつもりなんでしょうかね。 あーもう叫びたいです 文面じゃ表現しにくいですね。 ああ…あの親が… もうすぐ50だろ…

  • 深夜、両親の寝室から嬌声が聞こえてくるんです……。

    高校2年生です。 中学生になり、夜中まで勉強するようになると、私はあることに気づきました。 両親が寝た後、その寝室から母の叫び声が聞こえてくるんです。 最初は何だか分からなかったのですが、時間を経てそれが何なのか分かってしまいました。 勉強していても落ち着かないし、気まずいし、我が家は狭いので音の防ぎようがありません。 そこで、さりげなく無知を装って、「最近お母さん達の部屋から叫び声が聞こえてきてうるさいんだけど」と言ってみました。 すると、両親はにやにや笑っていました。 それから数年経ちましたが、両親は反省(?)のそぶりも見せず、今だに部屋から声を響かせています。 私は我慢すればいいんです。 しかし、私には中2の弟がいて、彼もまた夜中に勉強をしています。 弟にはいつまでも純粋でいてほしいのです。少なくとも、両親の夫婦の営みを知られたくないんです。道徳的に。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 両親のセックスってどう思いますか?

    こんにちわ。今度高校三年生になる女です。 どうでもいいような質問なのですが、回答していただけたらと思います。 タイトルそのまんま、両親のセックスをどう思いますか? 私は遅くに出来た娘なので、父は今年66です。 ですが私の両親は今でも(結構な頻度で)ヤってます。 別に知りたかったわけではありません。 が、すぐ隣の部屋で事に及ばれると、聞こえるんですよ。声が。 正直とても戸惑いました。今でも戸惑ってます。失礼かもしれないけれど、両親が汚物に見えて仕方が無い時もありました。今でも抵抗あります。 気持ちが悪くて不眠気味です。両親の声が耳から離れないんです。 ヘッドフォンが無いと眠れません。 心なしか、両親の寝室が精液臭くって前を通るのも嫌になります。 どうしたらいいのかわからなくて諦めています。 私の両親も所詮雄と雌なんだと思うようにしているのですが、思うようにココロがついていきません。 理解できない、気持ち悪いと嫌悪の念を抱いたって私は両親の力がなければ何もできないし、どうすることもできません。 父と母、それぞれにそれなりに不満もありますがあくまでもそれなりで、嫌いでもないし、一緒に暮らしたくないなどという事はありません。むしろ尊敬とまではいきませんが、色々と両親には感謝しています。 でもそれとことは別なんですよ!! 私自身、まだ彼氏も出来た事ないし(遅いのかな…)そういう行為を経験した事がないからそう思うのでしょうか? あと、私は両親に対してどのように接したらいいのかよく掴めないでいます。 「声を抑えて」なんて言えないですし、知らないふりをしていたらいつか私が本当に眠れなくなります。 皆さんは両親がセックスをしていたらどう思いますか?また、お子さんがいる方は、子供に悟られていたらどう対処して貰いたいですか? 乱文ですみません。教えていただけたらと思います。

  • 隣の夫婦

    続けての質問になってしまい、申しわけありません。 隣の夫婦とは、私の両親のことです。 身内のことでとても恥ずかしいのですが、相談させてください。 私の部屋は、両親の部屋の隣です。 両親は、私の部屋を通らなければ部屋に入れません。 また、私の部屋とは、カーテンドアで遮ってあるだけで、らんまも通っているので、部屋の電気がついていてもよくわかります。 勿論、音も伝わってきます。 中学生の頃、部屋を貰って喜んでいた頃です。 夜中にふと目が覚めると、聞こえてくるんです。 両親がしている声が。 もう恥ずかしくて恥ずかしくて。どうすれば良いのか分かりませんでした。 「○○ちゃんが起きる!」って2人で注意してましたが、もう起きてます!!って感じでした(笑) 2人が仲が良いんは分かるんです。とっても良いことです。でも、私としては、その日はもう寝れなくなってしまうんです。次の日も両親と顔をあわせにくいです。 もうかれこれ6年以上は我慢しているのですが、やはり言わない方が良いでしょうか。でも、結構今でもつらいです。言ってしまったら、絶対遠慮しますよね。 声を堪えている声なんて聞きたくないし・・・・・・。 皆様がもし、もう良い年した子供から「聞こえるんだけど!」なんていわれたら、どうしますか?

  • 復縁した彼の両親とどう接すればいいですか?

    3年前に結婚まで考えた彼と別れました。 別れから3年、また復縁することになりました。 そして彼の実家に遊びに行くことが決まりました。 以前、付き合っている頃はとてもよくしてもらっており、よく思ってくれていたと思うのですが、3年ぶりの彼の実家です。 彼の両親、家族とどう接していいか分かりません。 一度、別れたので印象もあまりよくないと思うし、よく思ってくれていないと思います。(思い込みかもしれませんが、、) 3年ぶりの彼の実家で相手の両親になんて声をかけたらいいかわかりません。「お久しぶりです。」とかでいいのでしょうか? 初めの挨拶はなんて言えばいいのでしょうか? 彼の両親とどう接すればいいのでしょうか??

  • 両親の"ヤル"行為で困ってます><

    こんばんわ、こんな時間に質問します…。 私は高3の女で、父は56歳、母は51歳です。 最近父と母が一緒に寝るようになりました。 急に手なんか繋ぐようになって…。 まぁ仲いいことには越したこと無いのですが 夜の「音」に困っています>< 私は受験生です。静かな夜の時間が一番集中できるので家族が寝入ってから勉強するのが好きなんです。 なのにここ1週間上の部屋でギシギシ聞こえて;;; 私も何やってるか位は想像つくのですが…。 ここ1週間ずっとです、よく元気あるな!? って感じです…。 勉強しなくていいならさっさと寝て無視できるのですが そうするわけには行きません。 両親に「うるさい」と諭すには何といえばいいでしょうか>< 本気で困っています。他の掲示板で相談したら 「そんな年じゃできない、ネタだろ??」と叩かれました(ToT)ネタであってほしいです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 復縁した彼の両親とどう接すれば良いですか?

    先日、質問したのですが、誤って締め切ってしまったので、もう一度書きます。 3年前に結婚まで考えた彼と別れました。 別れから3年、また復縁することになりました。 そして彼の実家に遊びに行くことが決まりました。 以前、付き合っている頃はとてもよくしてもらっており、よく思ってくれていたと思うのですが、3年ぶりの彼の実家です。 彼の両親、家族とどう接していいか分かりません。 彼は両親に別れた理由は「自分が悪いから別れた」と言ってくれたそうですが、一度、別れたので印象もあまりよくないと思うし、よく思ってくれていないと思います。(思い込みかもしれませんが、、) 3年ぶりの彼の実家で相手の両親になんて声をかけたらいいかわかりません。「お久しぶりです。」とかでいいのでしょうか? 初めの挨拶はなんて言えばいいのでしょうか? 彼の両親とどう接すればいいのでしょうか?? でもあまりいい印象ではないですよね・・・?

  • 両親の不仲

    このトピックを開いてもらってありがとうございます。 当方23歳になる女です。今は家を出て一人暮らしをしています。 両親は私が物心つく頃からよく喧嘩をしていました。 何度離婚の危機に直面したか分かりません。でも結局離婚しないまま20年以上同じ屋根の下で暮らしています。 さて、去年仕事の都合上一人暮らしを始めたのですが、私が一人っ子のため、家には両親しかいません。 それでも最初のうちはあまり聞かなかったのですが、 最近父が定年し、次の仕事に就くまでずっと休みになってからというもの、 家の中を片っ端から片付け始め、母親の私物も許可を取らず捨てているそうなのです。 元々父が綺麗好きで母がおおざっぱなとこがあり、たまに衝動的に掃除をし始めることもあったのですが、それが毎日続いていてしかも毎日のように怒鳴るそうで。 母は口出しすると益々うるさくなると分かっていて何も口出さないのですが、 それでも限界はくるんじゃないかと思います。 (ちなみに母は現役で看護師をしており時間が不規則) 元々そんな面もあって父親が苦手な私なので、文章も母親寄りに偏っているかもしれませんが、 本当に心配で恥ずかしながらこの年になってどうしたらいいか分からないんです。 母親は「大丈夫、あんたが心配することじゃないから」と言ってくれるのですが……。 そもそもかなり前から寝室も別で寝ているので、夫婦として限界がきているのではと思うのです。 私はどうしたらいいでしょうか。 実家に帰りたくても、そんな空気じゃ帰るのが辛くてでも実家には帰りたくて、って感じで混乱しています。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 両親の夜の営み

    両親の夜の営みを目撃してしまいました… 私は中学3年の女子です。父は42で母は36です。両親は結婚してから12年ですがすごく仲が良くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらいいつもキスしたり抱き合ったりしてます。 母は私の友達の母親の中でもかなり若い方です。父は穏やかで面白くて母も美人で優しい良い両親です。両親共々、特に母はよく友達にスタイル良いし可愛い人だねと言われます。 先日私が自分の部屋のベッドでスマホをいじってると両親が一緒に寝てる部屋からベッドの軋む音と喘ぎ声のようなものが聞こえてきたので両親の寝室に行ってドアを気づかれないように開けて中を見てみたら案の定両親が営みをしていたんです。 2人は営みに夢中でこっちに気づく様子もなかったです。母が激しく喘ぎながら父の体に自分の体を絡みつかせていたことにも驚きましたし、普段穏やかな父が積極的に腰を振ってるのにも驚かされました。 私は驚いてしばらくそこに立ち尽くしていましたが我に返って気づかれないうちに自分の部屋に戻りました。私はしばらく興奮して全く寝つけませんでしたが、興奮が冷めたあとはスッと眠りにつけました。 翌日両親は私が見ていたことに全く気がついていなかったようで普段通りに接してきました。私は黙っててもいいのかどうか迷ってます。黙っててもいいのかもしれませんがそうするとなんだか両親に対して罪悪感が湧き上がってくるんです。でも両親とは仲が良いのでぎこちない雰囲気にしたくないんです… 母には打ち明けてもいいでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください