• 締切済み

イコマ製菓のレインボーラムネ、その味

知る人ぞ知る(?)イコマ製菓のレインボーラムネ。 当選者3600人に対して4万人の応募数だとか…。 最近ではケンミンショーで紹介されたこともあって、ますます有名になりそうですね。 かくいう私も毎回の落選にめげず、かれこれ二年間葉書を送り続けている一人です。 もう二年間、どんな味なのか、食感なのか、夢想し続けています。 実際に食べたことのある方、感想を教えて頂けないでしょうか? 何回応募して当選したかも教えてほしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索しただけですが 初めてで当たる方も http://ameblo.jp/norippekoti/entry-11490105506.html ピーチ味みたいです