• ベストアンサー

突然浮かび上がった謎の模様

asmoa13の回答

• asmoa13
回答No.1

あなたの悪戯で無いのなら 不可解の部類に入るが こんな場所での こういった質問が 果たして 本当だと思える人が 何人居るのでしょうか?

daia412
質問者

補足

悪戯じゃないですね。 この模様をどこでどうやって調べたらいいのかわからなかったので、どなたか同じような経験されている方が居たら、お話を伺いたいと思い質問してみました。 本当に不安に思っていたので、悪戯と思われてとても残念です。 わざわざ意見をありがとうございました。