• ベストアンサー

おしえてください。Part2

Hutoukou3の回答

回答No.1

少なからず、あなたに気があるかと。 この言葉の通りだと思いますよ!僕も今付き合ってる彼女がいますが、自分もそんな感じの事聞きましたので。 逆に聞き返してみるのはどうですか?

knaytlove
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりましたぁ!男性の方の声を聞けてよかったです! 聞き返したらさぁー?wとか誰?と聞いてもやだーwとなかなか答えてくれませんでした笑 でも頑張りますっ! 彼女さんとお幸せに♪😊