• 締切済み

やっぱり先生が好きパート(2)

数日前、「やっぱり先生が好き。」というタイトルで質問させてもらった者です。 アドバイスしてくださった皆様、ありがとうございました。 あれから冷静になり、おかげで男性として好きという気持ちは薄くなり、先生として好きという気持ちに変化しつつあります。 今度は「好きな人」ではなく「先生」として会ったりしたいと思っています。 そのことを先生本人に出来れば会って伝えたいのですが、どうすればいいでしょうか?多分、先生は私がまだ男性として先生を好きだと思っていると思います。あと、アポなしで学校に行ったことをお詫びしたいです。アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

noname#61110

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ、大学生の男(20)です。前回の質問、読ませてもらいました。 そうですねぇ、まずは今その先生のいる学校に電話されてはどうでしょう? 今度はアポ取ってから行きましょうね(笑) 先生本人と電話をつないでもらって、ちゃんと事情(会いたい理由など)を説明すれば、おそらく大丈夫だと思います。これで、一つの恋愛にケリをつけれますね、お疲れ様☆!!これからは「かつての生徒」と「恩師」というイイ関係を築けたら良いですね!!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、電話すればちゃんと話ができますね。 いい関係を築けるよう頑張ります☆