• 締切済み

朝起きるとだるい

今まで夜0時過ぎに寝て朝6時50分に起きるという生活をしていましたが、 疲れが溜まって来たなと思い、最近23時前には寝るよう変えました。 しかし、朝起きるとだるくて、身体が重いです。 原因は寝不足…ではないですよね?だるさの原因はなんだと考えられますか?

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.3

黒ゴマの練りゴマを食べると疲れにくくなると思います。

• atelier21
回答No.2

栄養の偏り 隠れた病変 気候変調に依る 心身反応

• dondoko4
回答No.1

前に戻せばいいじゃん。