• ベストアンサー

ドキドキする

sa-ri-の回答

• sa-ri-
回答No.3

ドキドキする=恋じゃない 確かにこのような考え方もあります。 ですが、私は好きな人に対してHしたいだなんて思いません。 私は片思いしている相手に対して、ただ一緒にいたいって思います。 まー、付き合っていけば、Hしたいって思うかもしれませんが…(´・ω・`) うん。 だから、彼とHしたくしたくなるから好きなんだ、ではないです。 少なくとも私は、あなた様がその男性に恋をしてるんじゃないかなーって思います! Good luck★ ちなみに私も片思いしてます笑

okurazenzai
質問者

お礼

そうなんですね 私はやはり性的な問題からHしたいかしたくないか考えてしまいます… と言っても彼氏がいるので恋だとヤバいんですがね。。笑 両想いになれるといいですね(*^o^*)