• 締切済み

何だか疲れてしまって無気力です。

koko246koko246の回答

回答No.1

もしかしてあなたは鬱病なのではないでしょうか。 一度精神科で診察してもらったほうが良いと思うのですが。 病気ならご主人も理解してくれると思うし、看病の負担も減らしてもらえるのではありませんか。

noname#210444
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 自分でも何かがおかしいとは思うもののどうしても精神科や心療内科を受診する決心がつかずに時間が経ち、先日抗がん剤治療が終わりました。 少しずつですが義母の体調が戻りつつあるので、いずれ毎週末の帰省は必要なくなると思います。 でもご指摘頂いたことで、今までは敷居が高いというか敬遠していた病院を探すきっかけになりました。 ありがとうございました。