• ベストアンサー

就職

既卒1年がそろそろたちそうです。やりたい事が無く、資格などはその仕事をするに当たって必要ならば取れば良いと思っていたのですが、どうやら採用側はとりあえず資格を持ってる事が判断基準なようです。しかしやりたい事が特に無く、将来結婚もしないので実家住まい、休日が多く仕事の時間が少ない方が良いと言う程度です。これを満たすように働ける所はあるんでしょうか?あとこう言う事をハロワや大学で相談すると真面目に返答がくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたを雇って企業に何のメリットがあるのだ?

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.2

私が採用担当ならそんな人材は会社の利益にならないと判断するぞ。

• foxfaxfix
回答No.1

少なくともここで聞くよりはまともな返答がきます