ホスト狂いの女性について知りたい

このQ&Aのポイント
  • ホストにはまった女性と付き合うのは絶対にやめたほうがいい理由について、友人との会話で聞くことがよくあります。しかし、なぜなのでしょうか?浮気性や嘘をつくといった要素が挙げられますが、それだけでは納得しきれない部分もあります。
  • ホストにはまった女性は浮気性や嘘をつくという特徴がありますが、それだけでは一概には言えません。また、ホストと付き合うこと自体がめんどくさいと感じる人もいます。ただし、これらは一般論であり、個々の人によって異なる可能性もあります。
  • 経験の少ない著者自身がホストの方に貢ぐ女性に対してあまり好意的ではないこともありますが、それでも納得できる理由が見つかりません。口ごもり気味なやや論理性に欠ける答えが多いため、ホスト狂いの女性について詳しい方から知識を得たいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホストにはまる女性について

友人との会話で 「ホストにはまったことのある女と付き合うのは絶対やめたほうがいい」 という話を聞くことがよくあるのですが(当方恋愛経験極少) 厳密に言うとなぜなのでしょうか? 僕自身ホストの方々に貢ぐ女性は感覚的に、あまり好きではないのですが、 なぜ?とそれを話した友人に質問すると 「浮気性だから」「嘘をつくから」「めんどくさいから」 などなど、色々な答えは出るのですが、 僕自身女性についてあまり知らないということも あるのかもしれませんが、 なんとなくは納得できるものの、 若干口ごもり気味だったり論理性に欠ける答えが多いので、 いまいち的を得ません。 以前惚れた子がホスト狂いだったという噂を最近聞いたので ふと気になって投稿させてもらいました。 詳しい方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

まぁ、入れ込みやすい=依存症になりやすい人、その傾向が高い人って事ですよ。 こんなタイプの人って何かに入れ込んでしまうと、自分と周りの状況を考えなくなる、見えなくなるんじゃなくて『考えなくなる』んです。 こうなると悪びれる事もなく開き直るか自分を正当化するだけなのでタチが悪いのですよ。 過去にその経験があるって事はまた起こる可能性があるって事です。 ヘタするとその為に体を売ってたり、犯罪やそれに近い事を行っていたりなんて事が実際にありますからね。 怖いのは『依存症になりやすい傾向の人』って所なんです。 ホスト狂いは改心して止めてたとしても、新たに他の事に依存してしまって同じ事を繰り返す可能性があるのです。 パチンコやギャンブル、薬物やSEX、それらと何ら変わりありません。 依存してしまうと 「それが無い事に我慢が出来ない、何をしてでも欲しい」となるんです。 精神的な寂しさをホストで紛らわしてる事もありますが、大抵は親の金を喰ってるか折角働いて貯めた大事な貯金を全部使ってしまって尚、借金してでもお目当てホストをトップにしたいってケースが多いですよね。 入れ込んだり、ハマったりした時に見境が無くなるのは男より女の方が顕著で強いんです。 諦めない、トコトンまで行くまで行ってどうしようもなくなるまでハマっても、それでも開き直るのが『ハマる女』なんです。 こんな女性を彼女にしたり、嫁にした後で病気が出てきたら大変ですよ。

bannzaigets
質問者

お礼

件の女の子の特徴に合致する部分が多く、 回答をみて少し納得する事ができました。 僕はギャンブルなどはやりませんが女の子に入れ込みやすいので 自身も注意が必要ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ホスト好きな女性は男性にもてない人が多く、我儘な女性です。ホストは金になることはなんでもかなえてくれ、好き勝手な要求にも対応してくれるからです。このような女性は普通の男性では持て余していまい、うまく恋愛に発展しないことが明白です。金使いが荒く、見栄っ張りでは家計が持ちません。このようなホスト狂いの女性は絶対に避けるべきです。

bannzaigets
質問者

お礼

毎日ウン万円なんて使われたら死ぬしかないですよねww ありがとうございます。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.1

理性よりも恋愛を優先するからです ・ホストに貢ぐのは金の無駄だからやめた方がいい ・イケメンの彼が好き この二つが戦った場合常識をもった女性ならば前者の考えに至ります では ・彼氏がいるから他の男と遊ぶのは辞めた方がいい ・新しい男が好き この二つが戦った場合どちらが勝つでしょうか? ホスト狂いの人なら後者を選ぶでしょうね

bannzaigets
質問者

お礼

なるほど、ちょっと僕には理解できない考え方ですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性の方々に質問します。

    女性の方々に質問します。 あなたに今、気になる男性(好きになりかけてる)がいるとします。 しかし、その男性には悪い噂や中傷が流れていた場合(事実か嘘かわからない噂や中傷)、その男性の事をどう思いますか? 幻滅しますか? それとも、気にせず好きでいますか? よろしくお願いいたします。

  • 元ホストが更正?出来る?

    ※最初に、更正という言葉が不適切かもしれません。すみません。 ---------------------- 先日、同業の男性と知り合い、ご飯を食べに行きました。 特に齟齬を感じる事もなく、正直惹かれてきています。 今日、何気に名前で検索してみると、数年前に書かれたホストのスレッドがヒットしました。 本名、居住地、実家、趣味、造形等、明らか本人です。 かなり叩かれまくっていて、所謂体も心もだらしない最低なホストだったようです。 このような感じの男性が、更正(※)することはありえるのでしょうか? やはりスレッドに書かれているような内容のままなのでしょうか? 又、元ホストという事を知ってしまったことは、本人に言っても良いのでしょうか? 未だ数回しか会っていませんが、 スレッドに書かれているような感じで、直ぐにやりたいって言われたわけでもなく、 普通の男性と変わりない距離感で接されています。 (若干、人にぶつかりそうな時や人混みで一瞬、腕とか肩ではなく、腰をさわるのが「慣れてる子だな」とは思いましたが。) 又、現在の職業も、仕事の話が普通に出来たので、全くの嘘ではないと思われます。 (少しだけ専門職なので) 該当のスレッドを見なければ、普通に仲良くなれたかもしれないのに、 見てしまった為に猜疑心が生まれてきてしまっています。 それで、タイトルの質問になります。 昔女性にだらしなかった男性でも、数年経てば変わるのでしょか? 因みに30代です。 ご本人、ご家族、ご友人、彼氏、旦那様、近くに元ホストの方がおられる方、回答頂けましたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • ホストの本かのです。ホスラブに晒されてます

    今付き合ってる彼氏がホストです。私は店にも行ってないし、呼ばれてもいません。デート代は全て彼負担だし、店が休みの日はいつも素敵な場所に連れて行ってくれるし、彼の両親にも会わせてもらったり、一度興味本位でキャバで働こうとしたら止められたり、店に行きたいと言ったら他のホストがヘルプでついたりするし変な噂立てられたりしたら嫌だと言われて行かせても貰えないあたり本当に彼女だと思ってます。 もう付き合いも一年になるし、彼もホストをして一年半くらい、お客さんとのやりとりは見せてくれる人もいれば見せてくれない人もいて、どういう営業方法をしてるのかは分からなかったのですが、つい最近ホスラブというものを見てみると、彼の方法は色恋営業が主で、沢山彼の事がボロクソに書かれていました。 彼からはそれに対して、そうでもないとお客さんがつかないしお金を使って貰えない、でもお前が本当に彼女だから信じてというので不満に思いながらも我慢していたのですが、つい昨日ホスラブを見たら、私のインスタ、Twitterでの写真が晒され、ホンカノと書かれて沢山叩かれていました。 インスタもTwitterもその晒される何日か前に非公開にしてるし、彼とはインスタ交換していますが、非公開にする前に彼との写真を投稿したときにも必ず彼氏と書かず、友達と書いていたのにホンカノとバレていました。 彼にそれを言うと、ホスラブを見るなと言われたのですが、私の写真がネットに上がってるだけで凄く嫌です。 犯人は何となく彼は特定してるらしく、ホストを始める前にSNSで出会った女性で恋愛経験のないブスなメンヘラ女性で、彼はその人の処女を奪って依存させて借金があると嘘をついて大学も辞めさせて風俗で鬼出勤して働くように仕向けて彼に一番貢いでたらしいのですが、彼が嘘をついてた事を知り、彼女の方から関係を切ったけど未だに恨んでるらしく、犯人はこの女性だと言ってます。 でも家も名前も知らないみたいで、残ってるのはラインのデータだけ。 どうにかして写真を消してもらうことや訴えることはできないでしょうか?本当に困ってます。助けてください

  • 不倫の女性

    以前から不思議に思っている事です。 男は、「結婚しても浮気するものだ」 というのが、昔から一般的によく聞く事です。 それに対して女性は許せないと猛講義していますが、 男がかなりの確立で浮気するって事は、 女性もかなりの確立で不倫経験があるという論理になりますが、 いかがでしょう? 不倫経験をほとんどの女性が経験した後、 結婚という形が多いのでしょうか? だとすれば、「女は不倫するものだ」という 言葉がもっと出ても良さそうな気もしますが、いかがでしょう? 女性ご自身の経験や友達でも良いですから、 女性の実態像を教えて下さい。

  • 浮気がばれました。なぜ女性は・・・?

    先月末、同棲している彼女には友人宅に飲みに行くと言い訳し、 取引先の若い女性とご飯を食べて、一晩すごしました。 しかし、簡単に浮気がばれました。 なぜなら、彼女は私の親友や仲のよい友人7人に電話をして確認したからです。 私の友人達は皆、「一晩中俺の家で飲んで、泊まっていったよ」と言ってくれたからです。 先週末、彼女が何も言わず一晩帰って来ませんでした。 翌朝、彼女は私に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。 怪しく思った私は彼女の女友達数人に確認を取ったところ、 誰も彼女を泊めていない、と言います。 むしろ、「えっ?!どゆこと?どゆこと?」と騒ぎ出す始末・・・。 彼女の浮気については、私もやましい気持ちがありますので、 彼女にそのことには触れませんが、 しかしどうして、女性は男のように嘘でも「私の家に泊まっていったよー」とは言ってやらないのでしょう?

  • 浮気した相手と元カノが結託して復讐を始めた

    助けて下さい 1年くらい前に3年くらい浮気してた相手(38)とそのときの元カノ(31)が手を組んだみたいで、 両方の友人に「元彼が貸したお金を返してくれない」とか 「実はあの時流産して子供ができにくくなった」とか 事実じゃない噂を流されてます 今は転職してますが元カノが自分の仕事関係者にも会ったことあるので 仕事に影響でないか心配です ちなみに別れた理由は、浮気相手はメンヘラ気味だったこと、 元カノは結婚の話をされたけど自分がこの人じゃないとおもったことです 浮気してたのは悪いですが、今さら復讐とか嘘の噂流すとか怖すぎます 誰にどう相談していいか分かりません 助けて下さい

  • 嘘つきの人の誠意

    嘘をつく人ってどういう人間性なんでしょう。 奥さんがいるのに浮気して 疑ったり不安がる妻に堂々とした態度で嘘をつき 浮気相手には他にも浮気相手がいることを隠して 嘘をつく 女性関係の噂が絶えない自分は 人から嫉妬されているからだと言い切る。 なにを守りたくて嘘をつくのか。 妻が本当に大事なら浮気をやめればいいに ばれないように嘘をつきながら続ける。 こういう人の誠意って一体どこにあらわれるんでしょう。

  • 浮気をされない女性って??

    初めまして。 浮気されない奥様とはどんな奥様でしょうか? 男性の方ってやっぱり全員浮気心はあると思います。 どんな時に浮気したくなってしまうのでしょうか? 今主人が実際浮気しているのではないのですが、今の自分に全く自信がありません。。。 その分が意見には気を使っている方ですが、内面の部分ですごく用地だと思います。 主人とは25歳も年が離れていて(主人が上)、このようなことを申し上げるのは失礼ですが、社会的地位も高いほうだとは思います。 主人とは知り合って9年目、結婚して今年で4年目になります。 なぜ主人の浮気を心配しているかというと、、、 1、8ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日育児に追われ精神的に余裕がなく、毎日ぴりぴりしていて主人に対してきつく当たってしまう。 2、出産を幾に仕方なく退職し、自分のキャリアがないことに焦りを感じている。 3、主人の周りは不倫カップルだらけ。。。(不倫というよりみんな本気。。)しかもその関係を支持?しているというか、「仕方がない」と言っている。。。。 4、主人の稼ぎはそんなに悪くはなく、サラリーマンに方々に比べて自分の時間があったり、人を知り合う機会が多い。 5、主人は結構女性に人気↓↓↓ 6、私自身浮気されたの経験があるため男性を信用しきれないし、今の主人とももともとお互いの浮気から始まった関係。。。 7、昨日から(4月1日)職場が代わり、新しい環境しかも主人の友人の紹介で入社した職場なので、その友人と同じチームではたらいており、その友人も不倫しており、その不倫相手も一緒に働いておえり、これまた主人と同じチーム。。。。(昨日もさっそく主人、友人、友人の不倫相手の女性の3人で仕事の後に主奥時に行き、その女性のことを「美人だし頭がいい」と大絶賛していた、、、) 今のところ主人が不倫してはいないのですが、そうなるまえに努力したいです。 うちの主人は浮気で終わるようなタイプではないので。。。 私への批判、治すべき点、などのご指摘は大歓迎です。 またこんな奥様だから浮気出来ない、またしようと思わないなどのご意見も聞かせていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 私の彼氏に頻繁に電話をしてきている女性が居るようなのですが、彼にこの女性について聞いてみてもいいでしょうか・・・

    私の彼氏に、頻繁に電話をかけてきている女性が居ることがわかりました。 彼の対応がどんなものか、彼との関係がどんなものか、まったくわからないのですが、 その女性が、彼が電話に出るまでしつこいくらいに電話をかけてきているのは事実です。 彼が浮気をしているとか、他に女性が居るとか、感じた事ありませんでしたので、あまり心配する必要はないのかなとも思うのですが、 こんなに何回も電話してくるなんて・・・と気になってしまいます。 友人に相談したところ、「今その女を切ろうと必死なのに女がしつこいんじゃないか?」と言われました。 もし友人が言うように、彼が前に付き合っていた人で、切ろうとしているとしたら、 私と付き合うまで数年は彼女が居なかったと聞いていたので、嘘をつかれていたようで、ショックです。 二股なのか、過去の女なのか、それともただの友達か? でもただの友達がそんなにストーカーみたいにかけてきたりしませんよね。 この女性の事、彼氏に聞いてみたいのですが、聞いてみてもいいでしょうか。 それとも聞かない方がいいのでしょうか。

  • 強い女(女性の方特にお願いします)

    私はよく彼から、もっと強くなれ!って怒られます。 彼は浮気癖があり、しかも嘘をつくのが嫌いなので、浮気相手の女の子から電話がくると、私が隣にいても普通に電話をしています。 当然私はおもしろくないわけで、不機嫌になるのですがそうなると、必ず「もっとどっしり構えてろよ!強くなれ!彼女はお前なんだよ。」って言うんです。 私自身、浮気をしない人なんてめったにいないと思っている人なので(今までの経験上)結構浮気に対して寛大な方なのですが、にしても彼の浮気は正直ひどいです。 別れ話も、数え切れないほどしています。しかし、彼はいっこうに受け入れてくれません。というか、「あぁ良いよ。別れようぜ。」なんて言ったかと思うと、しまいには丸く収めてしまいます。うまいこと収めるというよりは、言っていることがめちゃくちゃで、私が呆れてしまうという展開です。 別れたいを連呼し決意が固いところを見せますが、たとえ何時間話あっても彼は折れません。 というと、彼は私を愛しているから…と思われがちなのですが、そうではないみたいです。好きは好きだけど…というくらいの愛情しかないみたい。付き合って約半年ですが、彼と別れることは不可能なのでは?(笑)というのが現状です。 長くなってしまいましたが、今回皆さんにお聞きしたかったのは、どうしたら別れられるの?ということではなく、彼の言う「強い女」についてです。 浮気も目をつぶって笑って許せるような強い女性なんているのかな?そういう方いますか? くだらない質問ですみません。