• ベストアンサー

好韓左翼女子vs嫌韓右翼女子

■ネット経由の嫌韓・右翼女子が急増している理由 http://news.ameba.jp/20140324-100/ 最近チラホラ見掛ける嫌韓右翼女子。 すごくまともというか、普通に思えます。 日教組の衰退のおかげでしょうか? 好韓左翼女子=団塊世代オバちゃんな気がしますが、若い子にもいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.1

軍艦マーチはパチンコ屋。 今どき割烹着は国防婦人会。 生涯発達臨床心理学の私学の女教授になるのは難しいのでしょうか。もっと出世可能でしょうか。 小保方博士も小和田プリンセスもハーバードで学び日本のために税金を消費しています。 吉永小百合の反日性をなだめるのが乙なわけで、国防婦人会はゲロですよ、親方日の丸なだけで魅力はないような。つまり思想というか気持ちは与謝野晶子でよいような。日本の問題は役人と皇室が反日だということです。憲法的にも下僕であるべき役人が左翼ないし全体主義者なのが全ての問題なのです。 日教組は関係ないですよ。高学歴になって女のオヤジ化が騒がれてから十数年以上は経っている社会です。一番上の記述に戻りますが。つまり女同士が上司部下的に対立するオヤジ臭い時代なのです。何年か先はババア臭い社会となるかも。 団塊はみんな左翼(社会保障公共事業主義者)でありそれもババアよりジジイが酷いよ。それこそ早稲田的な左翼ジジイどもな。今は女が酷いのだが。 母親になるのが遅いから詰まらぬ政治談義などを覚えるのです。

hideka0404
質問者

お礼

早稲田・・・そんなに酷いのか。

その他の回答 (1)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

好韓女子、嫌韓女子、 左翼女子、右翼女子 はいるが、 好韓左翼女子、嫌韓右翼女子 なんて 存在しない。 たまたま、そういう組み合わせの人は いるかもしれんが\(^^;)...マァマァ 右翼の大半は親韓嫌北朝鮮 左翼の大半は親北朝鮮嫌韓 がタテマエです。 まー自民党の市議も民主党の市議も、 いまや、一人で、午前 朝鮮総連の地方総会 ..昼 民団の新年会  ついでに、夜 在特会員の身元引受人で警察から払い下げ 器用に、こなす時代ですから 昭和のころは、 朝鮮半島にある国はと質問すると 民社党員・・大韓民国 社会党員・・朝鮮民主主義人民共和国 という返事で、 機関紙に掲載の地図には、朝鮮半島には、 ひとつしか国がない、単純素朴な状態で、 わかりやすかったです。 韓国は経済は、世界有数ですが、政治レベルは60年安保時代の日本並みですから\(^^;)...マァマァ

hideka0404
質問者

お礼

だから民主はアントニオ猪木が嫌いなんですね。

関連するQ&A

  • 右翼左翼といいますが、現政権はどこに属するのか

    右翼左翼というのは一直線上の右と左というイメージをもっていて、捉えやすいです。しかも右翼は国益を非常に重要視しますよね。X線上の右端のイメージです。 じゃあ、現在の安倍政権はどう考えたらいいのでしょう?右翼政権とは言われているのですが、国益を重視してませんからね。 早い話、種苗法という日本の全農家が自家製の種を使うことが出来ず、アメリカのモンサント社の種を毎年金を出して買わなくてはいけなくなる、トンでもない法律ですが、これを安倍政権が通そうとしている。 宮台真司氏は、現在の無条件のアメリカ従属を「対米ケツ舐め路線」と言ってます。 https://news.nicovideo.jp/watch/nw3844250 「対米ケツ舐め路線」はX線上のどこにあると考えるべきでしょう? そもそも、左・中道・右という概念は何を元にして考えられている概念ですか?

  • 週刊新潮VS週刊文春

    先日、病院を3ヶ所受診しましてASKAの記事を読破しました そこで、ふと思ったのですが 【週刊新潮】 ・1956年創刊 ・西山事件に始まり、右翼・左翼・日教組・皇室など ・渡辺喜美氏の8億円の熊手ww. 【週刊文春】 ・1959年創刊 ・ロス疑惑 ・女子高生コンクリート詰め殺人事件の実名報道 ・ペテン師佐村河内氏ブッタ斬り ※しかし反朝日体制は共闘 最近はネットでもニュースやスクープが読めますが、皆さんはどちらを読みますか? 病院3ヶ所でうち2ヵ所が文春でした (1) 新潮派 (2) 文春派 (3) その他(ナックル・東スポ何でもOK)

  • 職場の上司が韓流信者です。

    職場の上司のことについて相談します。 いわゆる団塊世代のおばさんで、非常に良い人なんですが韓流贔屓がひどいので辟易しています。 曰く 「ブータンでも韓流が流行ってて、ブータン人は韓国人に憧れている」 「韓流ファンの奥さんがいる家は家庭円満になる」 などの珍説を公言してはばかりません。ソースは朝日新聞だそうです。 団塊世代は左翼教育をモロに受けてきた世代なのでこういう人が多いと聞いてはいましたが、正直うんざりしています。実害はないので、だからどうしたと言われたらそれまでなのですが…。

  • 小渕優子経産相は右翼なの?

    コレはどういう人なんですか? ウィキペディアによれば政策・主張の欄に「選択的夫婦別姓制度の導入に賛成」と書いてあるのみで、大臣経験者としては異様に情報が少ないですよね。 安倍晋三は第2次組閣でも国家主義者や右翼を揃えましたが、小渕優子新経産相も右翼なの? 人物欄に「無類の酒好き」とありますが、そこから「豪傑女→右翼」というような連想でもあるのか、或いは「身長168cm」と書いてあるがB・W・Hが書いてません。 少子化対策担当大臣中に前代未聞の妊娠騒動を起こして出産までしたが、容貌に若干難ありで全然興奮しませんでしたが。 しかし、この写真を見ると↓ http://news.mynavi.jp/news/2014/09/03/568/ 望遠効果もあって、こんなにいい女に写ってますが。 他の女性閣僚は、 極右 ← 山谷えり子 > 高市早苗 > 有村治子 > 松島みどり > (普通) >> → 左翼 と思われますが、これでいいですか。小渕優子はどこに入りますか。

  • 右翼VS左翼

    右翼と左翼が良くわかりません。 まず、右翼の方は何故、日本に損失を与えた原発の堅持・核武装にこだわるのでしょうか? 次に、左翼の方は何故、日の丸をテロリストと決め付け、従軍慰安婦の捏造や日本の謝罪を要求し続けるのでしょうか? 私のスタンスとしては、反原発・核武装反対の立場で、日の丸・君が代を否定することや、韓国中国に売国する民主やマスコミは日本人としておかしいと思います。 右翼・左翼の方が主張する、日本にとって、原発の堅持と核武装のメリット、日の丸否定とアジア諸国への売国のメリットをわかりやすく教えてください。 注)(在日)韓国朝鮮人の方の書き込みはQ&Aが荒れますのでご遠慮願います。日本人への限定質問です。

  • 日本における認知症の人の将来推計について

    参照先のURLは銀行のサイトですが、厚労省のサイトを見ても同じように2050年、2060年に向けて右肩上がりに増えていく推計になっています。 https://www.tr.mufg.jp/shisan/mamori/dementia/02.html しかし不思議なのはこれからの人口減を考えると65歳以上の総人口は現在よりもかなり少ないはずだという事です。という事は認知症の羅漢率が現在よりもかなり上がる前提だという事です。 もう一つは団塊世代や団塊ジュニア世代の人口の山を考えると認知症患者は増減を伴うはずだという事です。 団塊世代は年間300万人生まれていましたので2020年代にはその世代が80歳に到達します。 年間200万人生まれていた団塊ジュニアが80歳に到達するのは2050年以降です。 2060年以降になると団塊ジュニアが90歳に到達するのでそんなに残っておりません。団塊ジュニア以後はその後急速に年間出生数が減っていき、150万人を切っていきます。なのに団塊世代以上に認知症患者が発生するというのはおかしな話です。 2030年まで認知症患者が急増するのはわかりますが、その後も同じペースで認知症患者が増えていくのは感覚的におかしいように思います。この厚生労働省の予測がどういう根拠で出されているのか教えて下さい。

  • 新聞は何処の新聞を購読されてますか?

    新聞は何処の新聞を購読されてますか? 雑誌は定期購読されてますか? https://www.businessinsider.jp/post-178294 右翼思想を撒き散らして来た、ヘイト本も岐路に立たされてる様ですね! 一時期は書店に平積みされてた、右翼思想月刊誌も嫌われている様です。 執筆者も櫻井よしこ氏を初めとする、毎度お馴染みのメンバーを揃えて記事を載せてましたが、喜んで読まれてるのは実は、かって70年安保闘争を繰り広げていた団塊の世代と一部のネトウヨの若い世代です。 国民の多くは右翼思想には全く良いイメージは、持っておりません。 勿論過激的な左翼組織にも、組しません。 平和憲法の下で平和を希求しています。 右にも左にもブレずに、現状維持を望んでいるのです。 それをお花畑と揶揄するネトウヨの被害妄想は、ネットのありとあらゆるサイトに出没してます。 アフガニスタンで銃撃され、お亡くなりになった現地で医療活動と、灌漑農業の発展に尽力されてた中村哲医師は、件の右翼的発想をする人間を、次の言葉で一刀両断にしておられました。 「弾の下をくぐった事の無い人間ほど、簡単にそういう事を語るんです!」 肝に命じて、平和の有り難さを享受して、生きたいと思います。

  • 国歌の否定=反日でしょうか?!

    大阪府の橋本知事が、”国歌斉唱時に起立しない府立学校や公立小中学校の教員を免職する”とのニュースやそれに賛成のコメントを携帯サイトで読みました。 コメントを読んでいるとどうも”国歌の否定=戦争否定=日教組=中国、朝鮮、部落=反日”のようなずいぶん偏った(?)書かれ方をしており、いろいろ???と思いました。 私は↓のように思っていたのですが、日教組?反日?左翼?右翼?いまだにわかりません。 教えてくださいm(_ _)m 冷静なご意見・ご教授であれば、どなたでもご自由にお答えください。いろんなサイドからの多面的なお話お願い致します。 - - - 私はこう考えていました・・・(読み飛ばして下さい)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 私は、個人的には、橋本知事も好きですし、反日思想もなく普通に生まれ育った日本が好きです。 ですが、国歌の否定=反日というのは偏っているんじゃないかなと思ってしまいます。  ・国歌の問題点として、君が代=天皇の国、を連想させる、と聞きました。 または、日教組ってそんなに問題なのですか?私は以下のように子どもたちを守りたい、また特攻隊に送るようなかわいそうなことをしたくないと考えている方々だと思っていたのですが。 ・子どもたちを戦争に送り出すような教育をしなければならなかった先生達の辛さを本で読んだと思います。

  • 「嫌韓」=「右翼」なんですか??

    「ヘタリア」と云うマンガが凄く好きでしたが、韓国からいちゃもんを付けられ、テレビアニメの放映が中止になった経緯がありました。 韓流大好きな知人がこの事を知り、何かにつけ「ヘタリア」を小馬鹿にした発言を私にしてましたが、ある日家に帰って来たら「ヘタリア」の本やグッズ等が全て処分され、それだけでは無く「下手厨(『ヘタリア』ファンを罵った言葉)」と云って私に暴力を振るいました。 そのせいで、私は鬱病にかかり通院し、韓国が大嫌いになりました。 ネットで「嫌韓」を調べると、何故か必ず「右翼」とか「ネトウヨ」と云う言葉にもヒットします。 私は天皇陛下万歳な人ではありませんが、韓国大統領の発言は日本人として非常に腹が立ちますし、許せません。 オリンピックの一連の問題も、最低だと思ってます。 私は韓国系企業の製品は絶対買いませんし、キムチも食べません。 矢張、私も右翼若しくはネトウヨなんでしょうか??

  • 嫌韓≠右翼

    単に韓国を馬鹿にしていることをネトウヨだの言っているのは韓国人か在日くらいですよね?w