• ベストアンサー

好韓左翼女子vs嫌韓右翼女子

■ネット経由の嫌韓・右翼女子が急増している理由 http://news.ameba.jp/20140324-100/ 最近チラホラ見掛ける嫌韓右翼女子。 すごくまともというか、普通に思えます。 日教組の衰退のおかげでしょうか? 好韓左翼女子=団塊世代オバちゃんな気がしますが、若い子にもいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customarr
回答No.1

軍艦マーチはパチンコ屋。 今どき割烹着は国防婦人会。 生涯発達臨床心理学の私学の女教授になるのは難しいのでしょうか。もっと出世可能でしょうか。 小保方博士も小和田プリンセスもハーバードで学び日本のために税金を消費しています。 吉永小百合の反日性をなだめるのが乙なわけで、国防婦人会はゲロですよ、親方日の丸なだけで魅力はないような。つまり思想というか気持ちは与謝野晶子でよいような。日本の問題は役人と皇室が反日だということです。憲法的にも下僕であるべき役人が左翼ないし全体主義者なのが全ての問題なのです。 日教組は関係ないですよ。高学歴になって女のオヤジ化が騒がれてから十数年以上は経っている社会です。一番上の記述に戻りますが。つまり女同士が上司部下的に対立するオヤジ臭い時代なのです。何年か先はババア臭い社会となるかも。 団塊はみんな左翼(社会保障公共事業主義者)でありそれもババアよりジジイが酷いよ。それこそ早稲田的な左翼ジジイどもな。今は女が酷いのだが。 母親になるのが遅いから詰まらぬ政治談義などを覚えるのです。

hideka0404
質問者

お礼

早稲田・・・そんなに酷いのか。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

好韓女子、嫌韓女子、 左翼女子、右翼女子 はいるが、 好韓左翼女子、嫌韓右翼女子 なんて 存在しない。 たまたま、そういう組み合わせの人は いるかもしれんが\(^^;)...マァマァ 右翼の大半は親韓嫌北朝鮮 左翼の大半は親北朝鮮嫌韓 がタテマエです。 まー自民党の市議も民主党の市議も、 いまや、一人で、午前 朝鮮総連の地方総会 ..昼 民団の新年会  ついでに、夜 在特会員の身元引受人で警察から払い下げ 器用に、こなす時代ですから 昭和のころは、 朝鮮半島にある国はと質問すると 民社党員・・大韓民国 社会党員・・朝鮮民主主義人民共和国 という返事で、 機関紙に掲載の地図には、朝鮮半島には、 ひとつしか国がない、単純素朴な状態で、 わかりやすかったです。 韓国は経済は、世界有数ですが、政治レベルは60年安保時代の日本並みですから\(^^;)...マァマァ

hideka0404
質問者

お礼

だから民主はアントニオ猪木が嫌いなんですね。