• 締切済み

失恋しました。別れて正解と言ってほしい

makaay5の回答

• makaay5
回答No.9

彼が質問者様の伴侶たり得たならば、自分の抱えている負い目を質問者様にぶつけるのではなく、質問者様との未来への活力に出来たでしょう。「ここは借りとく。だが借りは必ず返す!」という行動がとれなかったのは、負い目が大きくて、彼本来の姿が発揮できなかったせいかもしれませんが、それも含めて縁だと回答者は思います 彼と質問者様が運命の相手なら、どこかでもう1度会うでしょう。偶然にあった時に彼に借金がなくて、質問者様がフリ~なら、そのときに考えればいいのですから、後悔する必要はありません。関係に亀裂がはいった現在は距離をとるのが正解だと思います。