• 締切済み

危ない人に追われてます。

危ない人に追われてます。その場合住民表を私書箱センターや安い所に移したいのですが、一時的に移せる安くていい所ありますか。詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://www.j-shisyobako.com/ たとば、ここなんかどうでしょう?

noname#224282
noname#224282
回答No.1

住民票は住んでいる場所にしか移せません。 その「あぶない人」が、同居の家族や公的機関でなければ住民票を開示請求できません。 正式な借金取りなら見ることが可能かもしれませんが。 ただの「あぶない人」なら、DVやストーカーなど危害を及ぼす可能性があるということで「開示制限」をかけることもできます。