• 締切済み

大工の資格

大工の資格とかもっていると、 どーなるんですか?

みんなの回答

回答No.3

大工の資格というんだから、大工の仕事が出来るだけでしょう。 運転免許だって、運転が出来るだけの資格です、電気工事士も電気工事が出来るだけの資格です、資格ってそういう物でしょう。

• trajaa
回答No.2

犬小屋を造れる

回答No.1

どーなる・・・とは? 資格・・・というのは“宮大工”とか“建築士”とかのことですか? 質問内容が漠然としすぎていて逆に質問してしまいました・・・・・・