• ベストアンサー

1万人の大工

1万人の大工って、大工さんが集まって何するの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

(∩´∀`)∩ワーイ 釣りですね 年末に1万人でサンタクロース化けて プレゼント配ります 

その他の回答 (4)

• kyo-mogu
回答No.5

やっぱり第九の演奏。のこぎりで演奏も出来ますし、打楽器も沢山ありそうです。自分達で舞台装置も作れそうですが。

• cucumber-y
回答No.4

大工の源さんは人気が有るうえにシリーズも多く、全国的に見れば1万どころではないです。 >大工さんが集まって何するの? ずらっと並んでパチンコファンの胃に穴あけそうなストレス与えてました。

noname#151690
noname#151690
回答No.3

今日の「笑点」の林家 木久扇の 大工が第九を歌っている、のネタですね。

• mshr1962
回答No.2

>一万人の大工 一万人の第九の間違いでは? 一万人の第九なら一万人で第九を合唱するサントリーが毎年やってるイベントですが... http://www.mbs.jp/daiku/ まあ、大工が集まるというなら、地震の復興支援になると思いますけどね。