• 締切済み

どうせならもっと早く言ってくれって感じです。

結果の出ない女性を諦めて、別の女性と付き合うことにしました その途端に 半年間ずっと片想いだった女性から突然、付き合っても良い旨の連絡がありました その片想いの女性は今まで自分のほうから(返信以外)自分の意思で初めて電話を掛けてきました しかも少し強引な感じで誘ってくれます 今頃、になって何でなんでしょうか? 幾ら考えても理解できません いづれにしましても今日の夕方、会います 今、最高潮に迷っています もしかしたら会社を決めた時よりも迷っています 女性心理の分かる方がおられましたら是非、回答ください

noname#191896
noname#191896

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

迷う。 失礼ながら、ご自分の気持ちを相手の態度で決めていませんか。 男なら、相手の気持ちをもう少し先読みしたり思いやる心が必要でしょう。 自分の力不足を棚に上げ、女性心理を教えろと言われても無理ですよ。 最近の若い人は、いささか他力本願的で根性が足らないのかも。 自分の道は自分で切り開く根性を持てば、彼女にこの様な思いもさせる事も無かっただろうに。

• NoJo
回答No.1

女性心理というか、ただ単にその女性があなたを好きになるのに半年かかったというだけなんじゃないかな。 彼女の気持ちを確かめる上でも、この先おかしな関係(笑)にならないためにも、 「あなたのことを諦めて他の女性をお付き合いを始めたところです。いま頭が混乱してどうしていいかわかりません」と言ってみたらどうだろう。 それで彼女の想いや考えを聞けるし、あなた自身の自分の気持ちを理解するきっかけになるかもよ?