• 締切済み

ごめんなさい。さっきの質問書き直しします。30代の女性です。いままでセ

ごめんなさい。さっきの質問書き直しします。30代の女性です。いままでセックスで高潮なし。高潮って、気持ちいいん ですか?どうすれば高潮がくるの?相手には問題ないだと思いますが。わかる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

高潮って潮を高く吹き上げること? 意味が違ったらごめんなさい。 もしも意味があってれば、それは男性の努力によるでしょう。 潮を吹かせるのも男性にとっては一苦労です。(AV男優は仕事なので義務?なのでしょう。) 吹かせるのを好きな人も居ますが、人それぞれでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10~20代の女性の方へ質問です

    こんにちは。 あまり親しくはない女性にCDを借りたのですが、返すまでの間に彼女の誕生日があります。 借りたお礼をかねて何か重たくないものを上げたいのですが、あまり親しくはない異性から貰って嬉しいものはなんでしょうか? 相手は10代大学生で、誕生日はmixiのプロフを見てついさっき知りました。(細かく見てるようで気持ち悪いですか?) メールは速攻で帰ってきて、直接CDも貸してくれるので今のところは嫌われて無いと思います。 よろしくお願いします。

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 30代~40代女性に質問

    男の私は、道ですれ違った女性や、店員でも好みだったりすると極端な話、セックスしたいと思うんですが、女性はどうなんでしょうか? 30代~40代としたのは女性はこの時期が最も性欲が強いからです。 家庭に問題が~などは回答者の場合で構いません。 時間がある人は是非答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • 今までで一番よかったSEX(30以上の女性の方へ)

    50代の男ですが、自分自身が最高のSEXを経験することを求めて質問させて頂きます。 30歳以上の女性の方、今までで最もよかったSEXについて、   ・場所   ・相手   ・シチュエーション   ・その時の年齢   その他、体位やかかった時間、ご自身がどういう気持ちになったか、などなど、ヒントになることがあれば何でも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 出産適齢期が過ぎた40、50、60代の女性でまだセ

    出産適齢期が過ぎた40、50、60代の女性でまだセックスしたがるのはなぜですか? 旦那さんと何十年もセックスしてて飽きないんですか? なにが楽しみでやってるんですか?

  • さっきの質問ですが…

    さっきの質問に答えてくれた方、ありがとうございます。 回答を拝見して自分が悪い事に反省してます…。 それで私の彼氏の女友達と相談して少し冷静になったのですが… その女友達は、彼氏の事、もっと考えたほうがいい。って言われ、、、 今、辛いですが…ガマンしてます…。 それで、なのですが…私の彼氏は今どんな気持ちでしょうか…? これは彼氏にしかわからないことですが…ちょっと気になります…。 私の彼氏は電話とかLINE来ないようにブロックしてるので…多分彼氏もホッとしてると思います…(解放されたという気持ちがあると思います…) 以前は、時間置いて彼氏から電話が来てたのですが…さっきの質問通り、多分しばらくは連絡してこないと思います…。 私の彼氏は今何を考えてるでしょうか…? 多分、その経験をされた方ならわかると思います…。 難しい質問ですみません。

  • 20代30代の女性にお聞きしたいです

    女性の気持ちを知りたいので 女性の方お願いします つき合っている(お互い30代前半) の彼女と、双方忙しいのと休みが合いにくいの とで、週に2,3回、主に平日夜に2時間か3時間 一緒に食事をするぐらいしか合う時間が取れません 僕のほうは、それでも週に何回か会えるので 問題ないのですが、彼女は寂しい、もっと 会いたいと言いますが・・・正直これ以上 時間は作れそうにありません 女性の方、週に2~3回、しかも3時間程度 しか会えないようでは、相手としてダメでしょうか? 結婚しちゃえば、とかそういうご回答は今回なしということで 宜しくお願いします ちなみに、メールと電話は短いですが 毎日数回はしてます

  • 20代の女性に質問です。

    40歳の独身男性です。 40歳の男性が20代の女性を好きになることは、それを聞くだけで気持ち悪いと思ってしまうものなんでしょうか? もし、40歳の男性からアプローチされたら気持ち悪い、屈辱的ですか? 見た目が若々しければ問題ないですか?それとも関係なく40歳という時点でなしですか? 最近プライベートな場面で、20代の魅力的な女性と会う機会が増えて、たまに二人で食事したりする機会があるのですが、年齢を考えてしまうとアプローチに臆病になっています。  実は食事に誘うことも迷惑なのではないか?単にご馳走になるおじさんなのかなと思うこともあります。 発言小町での下記トピックの回答がすごく辛辣でしたのでかなりショックでしたね。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0201/383151.htm?g=04 これらのように20代の女性からしてみたら30代後半以降の男性が自分に恋愛感情を抱いているということ自体気持ち悪く、アプローチされるなんて論外なのでしょうか? これももしかしたら20代前半と後半とでは違うかもしれないので、できれば年齢とともにお願いします。

  • つきあって、どの位でOK(20代の女性に質問です)

    30代の男性ですが、20代の女性が相手だとして、つきあってどれくらい経ってからのSEXが、いいでしょうか? 参考に、教えてください。 言い出し方や、場所などもできたらお願いします。