• 締切済み

ごめんなさい。さっきの質問書き直しします。30代の女性です。いままでセ

ごめんなさい。さっきの質問書き直しします。30代の女性です。いままでセックスで高潮なし。高潮って、気持ちいいん ですか?どうすれば高潮がくるの?相手には問題ないだと思いますが。わかる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

高潮って潮を高く吹き上げること? 意味が違ったらごめんなさい。 もしも意味があってれば、それは男性の努力によるでしょう。 潮を吹かせるのも男性にとっては一苦労です。(AV男優は仕事なので義務?なのでしょう。) 吹かせるのを好きな人も居ますが、人それぞれでしょう。