• 締切済み

つきあって、どの位でOK(20代の女性に質問です)

30代の男性ですが、20代の女性が相手だとして、つきあってどれくらい経ってからのSEXが、いいでしょうか? 参考に、教えてください。 言い出し方や、場所などもできたらお願いします。

みんなの回答

noname#48070
noname#48070
回答No.3

20代後半の女性です。 お付き合いが始まってからというのが前提ですが、どのくらいという具体的な期間はないですね。デートの頻度もあるだろうし。No.1さんと同じ、気持ちと雰囲気です。 お互いの気持ちが近づいてきたな~と感じたらしたいですね。30代の男性でしたら、その辺の空気くらい読んで欲しいですね(^_^;)。 分かりやすいところでは、キスが情熱的になってきたり、ボディタッチがナチュラルにできるようになったらかな。口へのキスの延長で首や耳たぶにもキスされると、私の場合は意識するようになりますね。 「今日泊まっていかないか?」くらいがいいんじゃないでしょうか。1泊の旅行に行くというのも良いと思います。

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございました。 描写がよかったです。

• EUCALY3
回答No.2

20代半ば女性です。 私の場合、高校を卒業して以降の恋愛においては、すべて付き合ったその日や、「付き合おう」という言葉がなくてもお互い好きで付き合いたいという意志がまるみえのときに、してしまいます。 好きな人でもない限り、体が反応しないので、誰とでもするというわけではありません。恋人もしくは恋人になる人としかおそらくしたことがありません。 「ホテル行く?」とか「Hしたい」という直接的な言葉にげんなりするという年齢でもありませんが、女性としては引いてしまうかもしれませんね。 私が聞かれてすんなり受け入れられる言葉は、「今日泊まらない?」とか「うちおいでよ」とかそんな感じですね。付き合っている相手であれば、シチュエーションなどにはこだわりません。むしろ、そういうことを準備されていることに戸惑いを覚えますが、彼女を大事にされている証拠ですね、素敵。

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございました。 自然な感じを勉強します。

回答No.1

それは性別や年齢に限らず、相手次第でしょう。互いに抱いている好意や理解が満たされていれば時期は拘りません。あと体調(女の体調を理解してくれない男のなんと多い事か)とかね。 個人的には20代後半以上で、この辺りが理解出来ていない人と関係を持ちたいとは思いません。

Takamitu
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の生理と、男の性欲は案外、比例するんですよね。困ったものです。苦い経験あります。 しかし、我慢ですね。