• ベストアンサー

現在35歳で最も成功している人は?

世界中で、現在35歳くらいの人で成功している人を挙げて下さい。 ・起業家、ビジネスマン ・スポーツ選手 ・芸術家、ミュージシャン ・その他 あたりのジャンルでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世界はわかりませんが日本で言えば、 菅野美穂さんなんかは、まさに今の時代の男性と結婚しましたよね。 アムロちゃんなんかも、昔のようにCD売場が彼女の時代になってますよね。 少年ジャンプの作家陣もそれら前後の年齢の人多いです。 水樹奈々さんも相変わらず声優アーティストとしては成功してますね。 エビちゃんなど、トップモデルなんかもこの年代が根強いです。 カウンセリング化粧品のCMモデルも、20代を抑えて、この年齢層です。

関連するQ&A

  • 最も成功している人とは?

    どういう人を成功していると思いますか? 医者ですか、東大卒ですか、仕事で出世している人ですか? スポーツ選手もすごいですが、どういう人が成功者になるでしょうか? 年収とか休暇とかいろいろ考えてどういう人が一番うらやましいですか?

  • 金を持っていない成功者っているんですか?

    成功者とか言われてる人って大抵は大金を得られた人のことを指しますよね? ですから偉業を達成しても金銭的には人並以下である場合は成功者とは言わないのでしょうか ボクシングの東洋太平洋チャンピオンや柔道の世界選手権王者などは達成するのは非常に難しいですが、金銭的にはサラリーマン程度ですからこれらは成功者ではないんですか? でも起業家などは頂点ではなくても1億円くらい稼げば成功者扱いですよね。 やはり成功者というのは金をたくさん稼いだ人って意味なんでしょうかね

  • 上京して成功するぞという人は、、、

    よく「俺は上京して成功するぞ!!」という人がいるんですが、この成功のラインがよくわかりません。 その成功とはミュージシャン志望の人だったらプロのミュージシャンになった時点で成功、俳優になりたい人だったら俳優になって収入を得た時点で成功というくらいまではわかるのですが一般の人の成功っていまいちわかりません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、上京して成功とは具体的にどんなことをすれば成功とみなすことができるのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 失敗する人、成功する人

    起業して失敗する人、成功する人の違いが気になります。 アイデアなのか、情熱なのか、人脈なのか。。。 起業した人が、5年以内に9割はつぶれるらしいですが、成功する人はどんな人なのかものすご~い知りたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 世界的なスポーツ選手?芸術家?

    こんにちは、お世話になっております。 もしも 世界的なスポーツ選手または芸術家になれるとしたら どちらで、 何のスポーツ選手・芸術家になりたいですか?

  • 転職または起業して成功した人と失敗した人教えてください

    のっけから大変失礼なタイトルで申し訳ないです。 現在私ははっきり申しまして今の職業に満足してないです。そこで転職か起業を考えてます。 そうゆう理由で転職または起業して成功した人と失敗した人の現在やってることと成功・失敗の理由を教えてください。 またこんな理由で今後の進路を変えるべきかどうかのアドバイスもお願いします。

  • 成功って??

    独立起業を考えている者です。 良く言われる「成功する」と言うのは あなたにとってどのような事ですか? 人によって成功の定義は異なるとは 思います。 これから起業するにあたり 胸に刻んでおきたいので 質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 【スポーツ・芸術】遅くから始めても成功した人

    スポーツや芸術などは、子供の頃から英才教育を受けて、というイメージがあるのですが、やりたくてもできなかったり、すべての人がそういった教育を受けられる環境にあるわけではないと思います。 でも人間は、強い気持ちや努力で、いろいろなことを覆すことができると思います。 遅くから始めて成功した人の実例はどのくらいあるでしょうか? ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

  • 恋愛の曲を作らないでも成功しそうなアーティストは誰ですか?

    私は恋愛関係の曲がうざくてアホらしくてあまり聴きませんがこれらの曲をほとんど作らないでミュージシャン・アーティストとして成功しそうな人やバンドはいると思いますか?又、過去のアーティストでも構いませんしイメージ的に成功しそうとかそんな感じでお答え頂けたらと思います。 ジャンルは一般的なPOP、ROCKの邦楽のみとさせて頂きます。

  • スポーツ選手は恵まれた環境があるからこそ成功する。

    スポーツ選手が成功するのは運ですよね? 練習場所に恵まれ、良い指導者に恵まれ、支えてくれる家族に恵まれ、金銭的に支えてくれる人に恵まれ、これらがあって初めて本人の努力ですよね?しかも、その努力もこういった支えや恵まれた環境があるからこそ出来る。 アイススケート選手とか見てると本当にそう思います。 羽●選手や浅●選手が私の家に生まれていたら100%アイススケート選手にはなっていない。 スポーツ選手は恵まれた運と環境があるからこそ成功するんですよね?