• ベストアンサー

現在35歳で最も成功している人は?

世界中で、現在35歳くらいの人で成功している人を挙げて下さい。 ・起業家、ビジネスマン ・スポーツ選手 ・芸術家、ミュージシャン ・その他 あたりのジャンルでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界はわかりませんが日本で言えば、 菅野美穂さんなんかは、まさに今の時代の男性と結婚しましたよね。 アムロちゃんなんかも、昔のようにCD売場が彼女の時代になってますよね。 少年ジャンプの作家陣もそれら前後の年齢の人多いです。 水樹奈々さんも相変わらず声優アーティストとしては成功してますね。 エビちゃんなど、トップモデルなんかもこの年代が根強いです。 カウンセリング化粧品のCMモデルも、20代を抑えて、この年齢層です。