• 締切済み

クリミアで、今何が起っているのか?

クリミア自治共和国の新しい検事総長のナタリアさん(33)。 彼女は、美貌で総長に抜擢されたのでしょうか? 日本でも、検事は美人に限りますよね? 日本とクリミアの検事総長の差で、民度が分かります。 となりのパク・クネさんも、このレベルなら、今のような諸問題は起きなかったでしょうに。 残念です。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

どう見ても、東アジア系にしか見えないのだが クリミア共和国でワイワイ騒いでいるのは、ロシア系だよな?

hideka0404
質問者

お礼

画像は別人ですよ? もちろんクネさんが・・・の引き合いです。