• ベストアンサー

部活の先輩にあげるプレゼントについて【至急】

観覧ありがとうございます。 中学生女子です。 卒業式が明後日あるので、 部活の先輩にプレゼントをしたいとおもうんですが、、、 何がいいでしょうか? ギリギリなのにすいませんm(_ _)m 吹奏楽部、先輩は女子です。 店があまり近くに無いですorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 大至急ですね。 ではでは、ちょっとアドバイスさせて 頂きます。 女子で吹奏楽部ですか・・・・。 ズバリ、ハンカチ、タオル、靴下などなど。 一番日常で使うものが良いかと思います。 後は、柄や色などは、先輩の好みをリサーチして 購入してください。 後は後は、シャーペン、または、ボールペンも良いかと 思います。 高校に行けば、絶対に使うものですからね。 まぁアドバイスになったかどうかわかりませんが、それに 手紙やみんなの寄せ書きも添えてあげると尚良いかと思います。 大丈夫ですよ!どんなものでも、人からもらったものは嬉しい ですから、先輩も喜んでくれると思います。

kagme8888888
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ハンカチいいですねー。 参考にさせていただきます! ありがとうございました(*´◡`​*)

その他の回答 (1)

• yupyo
回答No.2

花束はどうですか?

kagme8888888
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 花束は、部活全体で上げることになってるんです…。 申し訳ないですm(_ _)m