• ベストアンサー

仕事がつらいです。

akame3329の回答

• akame3329
回答No.3

回りが貴女を苛めているのではなく、 何故その様な立場になったか? どうすれば改善出来るか? を考えると良いと思います。 仕事が出来ないから? 人間関係が苦手だから? では貴女が出来る改善はなんでしょう? 回りが貴女を苛めているのではなく、貴女の行動や態度がそうさせている場合がありますよ。

pinponpan358
質問者

お礼

>回りが貴女を苛めているのではなく、貴女の行動や態度がそうさせている場合がありますよ。 確かにそうだなと思いました。 自分で自分を追い詰めていたと思います。 常駐という立場もありいつも周りばかり気にしていました。 もっと自分のことを大切にして、自分ができる改善策を実行していこうと思います。 的確なアドバイスを頂いて、ありがとうございました。