• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体側からスキャンできない)

EPSONスキャナーPX-405Aの本体側からパソコンへのスキャンができない問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSONスキャナーPX-405Aの本体側からパソコンへのスキャンが通信エラーになる問題が発生しています。
  • PCからはEPSONSCANを使用してスキャン取り込みができるが、本体側からのスキャンができないため、不便を感じています。
  • プリンターの認識や印刷には問題がなく、スキャン取り込みもできるため、本体側からのスキャンができないことが気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6245)
回答No.1

>スキャン取り込みは出来るので不自由していませんが、本体側からできないのがきになるので質問しました。 下のサイトからイベントマネージャーをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4980.htm EPSONのサイトで入力した質問は、EPSONのサイトから離れて関係ない人が見ているOKWaveに入力されます。 単に善意で回答されるだけですから、過度なご期待をされないように

関連するQ&A

専門家に質問してみよう