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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-M350F スキャンできない)
PX-M350Fのスキャンで時間がかかり、応答なしになる問題の解決策とは?
このQ&Aのポイント
- PX-M350Fを使用してEpsonScanでスキャンをすると、処理時間が非常に長くなり、応答なしとなる問題が発生しています。この問題の解決策を教えます。
- PX-M350FのスキャナーがEpsonScanで使用できなくなり、スキャンに時間がかかり、応答なしとなってしまう問題が報告されています。この記事では、この問題の解決策について詳しく説明します。
- PX-M350Fのスキャン機能を使っていると、EpsonScanでのスキャンが非常に遅くなり、応答がない状態になることがあります。この記事では、この問題の解決策と対処法についてご紹介します。
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- ts0472
- ベストアンサー率40% (4507/11119)
回答No.2
使用歴不明で2015年製ながら 現在でも販売されているモデル かかるようになった 以前は問題なかった パソコンだけの問題であればプリンタードライバーを刷新してみて下さい OS更新で不具合が起きる場合があり 古いままだと現行OSに合わない場合もあります ダウンロードサイトの更新日に変更が無くても修正が加えられています でなければ更新日以降に販売されたOSに合う事はないですから ビジネスプリンターでもあり LAN共有している場合は接続環境が関係している可能性もあります ネットワーク管理者の対応も必要かも知れません
- papis
- ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.1
>時間がかかるようになり応答なしとなってしまいます 「かかるようになり」ということは、以前は快適だった、ということですよね? ひょっとしてWindows10のパソコンでは? Windows10の場合、おそらく下記のが該当しそうです。 EPSON Scan用 共通アップデーター(Windows10 April2018 Update用) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/26076.htm 変更点:Windows10 April2018 UpdateでEPSON Scanを実行した際、 フリーズや通信エラーが発生する点を修正しました >応答なしとなってしまいます まさに「フリーズや通信エラーが発生する」に該当すると思われます。 Windows10でしたら、確認してみてください。