スキャンできなくなった!EPSON SCANが消えた!どうする?

このQ&Aのポイント
  • PX-A640プリンターを使用していますが、EPSON SCANが消えてしまい、写真のスキャンができなくなりました。
  • EPSON SCANがなくなってしまった場合、次の対処方法を試してみてください。
  • まずはEPSON公式ウェブサイトから最新のEPSON SCANソフトウェアをダウンロードし、インストールしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、サポートセンターに連絡して専門家のアドバイスを受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

スキャン出来なくなりました。

PX-A640プリンターを使って来ましたが、写真をスキャンしようとしましたが。すべての項目の中のEPSON,EPSON SOFTWAREはありますが、EPSON SCANが消えてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>すべての項目の中のEPSON,EPSON SOFTWAREはありますが、EPSON SCANが消えてしまいました。 EPSONの中にEPSON SCANが入っていませんか?

• dada4533
回答No.1

なにかの拍子でプリンタードライブか使用出来ないのではないかと思いますので、再度EPSONのホームページからインストールしてみる。