- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:epson scan のソフト)
EPSON scan のソフトで右側のプレビューが表示されない問題について
このQ&Aのポイント
- EPSON scan のソフトを起動しても、右側のプレビューが表示されません。
- Windows10でEPSON scan のソフトを使用している際、右側のプレビューが表示されないという問題が発生しています。
- PX-503Aのプリンターを使用している際に、EPSON scan のソフトを開いても右側のプレビューが出てこないという問題があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.3
プリンタードライバーをアンインストール(削除)する https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680 ドライバー・ソフトウェア基本情報(Epson Web Installer) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30088.htm ドライバー・ソフトウェア基本情報(EPSON Scan(スキャナードライバー)) https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32012.htm
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
EPSON Scan(スキャナードライバー)が起動しない場合の対処方法について教えてください<Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30707 このへんを確認してみてください。