カラリオme簡単印刷の対応プリンタは?

このQ&Aのポイント
  • らくらくスマートフォンで使える「カラリオme簡単印刷」の対応プリンタはE-840、E-370w、E-370pだけでしょうか?
  • 対応リストはどこのページにありますか?
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラリオme簡単印刷の対応プリンタは?

らくらくスマートフォンで使える「カラリオme簡単印刷」の対応プリンタはE-840、E-370w、E-370pだけでしょうか?それ以外にもあるようでしたら対応リストはどこのページにありますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>らくらくスマートフォンで使える「カラリオme簡単印刷」の対応プリンタはE-840、E-370w、E-370pだけでしょうか?それ以外にもあるようでしたら対応リストはどこのページにありますか? 単にPictBridgeで印刷させているだけでしょうから、 本当はどのプリンタでも行けそうな気がしますが、 その3機種だけのようです http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131203_626138.html PictBridgeより便利なことを期待したいですね。

ymmt813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3機種だけなのですね。。。 公式サイトにも対応機種をしっかり書いてほしいものです。