カラリオの印刷範囲設定で一部しか印刷されない問題

このQ&Aのポイント
  • カラリオEP804Aで印刷範囲を設定しても一部しか印刷されない問題が発生しています。
  • 印刷設定を行っても、カラリオEP804Aでは印刷範囲が正常に反映されないことがあります。
  • EPSONのカラリオEP804Aで印刷範囲を指定すると、一部しか印刷されない現象が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオですが一部しか印刷できません

カラリオ EP804Aです。 印刷範囲を設定しても 一部しか印刷されません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sawau06
回答No.2

印刷範囲と言えばエクセルですか? 先ずエクセルでの用紙サイズの設定、印刷する時にプリンターの 用紙サイズの設定があります。 印刷方向もあると思いますよ。

goemon38
質問者

補足

エクセルで 印刷範囲を設定し 用紙サイズを A4にして これまで正常に印刷できていましたが 急に、印刷範囲の3分の1ぐらいしか印刷できず プリンターから紙が出てきます。 原因がわかりません。

• surukire
回答No.1

用紙の選択を間違えて、小さい用紙サイズにしていませんか?