スタートボタンでインターネットエクスプローラーが開始できない

このQ&Aのポイント
  • スタートボタンのメニューからインターネットエクスプローラーを始める時、ソフト名前が表示されず開始できない。
  • 新しい窓を開いて両方の画面を一度に表示したい場合に使用できません。
  • 富士通FMVでの問題に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スタートボタンにExplore表示が無い

スタートボタンのメニューからインターネットエクスプローラーを始める時、ソフト名前が表示されず開始できない。また二つの窓を表示するために追加で新しい窓を開き両方を一度に見たい時に使用つもりです。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ワンクリックで表示させたい? のであれば こちらを参考に http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/customize-the-start-menu すべてのプログラム アクセサリーに入っているエクスプローラーを右クリックしてスタートメニューに 私はタスクバーにアイコンを置いています 複数起動させたい時はタスクバーアイコンを右クリックしてエクスプローラーをクリックすると新しいウインドウが起動します

yonagokko
質問者

お礼

ありがとうございました

• fmxBeem
回答No.1

Windows10でしょうか。 スタートボタンの右にボックスがありますので、そちらに「InternetExplorer」と 入力して下さい。検索結果にInternetExploreが表示されますので、 それをタスクバーやスタート画面にピン留めして下さい。 http://tanweb.net/2015/08/06/4560/

yonagokko
質問者

お礼

windows7です。タスクバーには表示されています。