• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スタートメニューが表示されなくなりました。)

富士通LIFEBOOK AH53/Mでスタートメニューが開けない!重大なエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 富士通のLIFEBOOK AH53/Mを使用していて、Windows10にアップグレードした後、突然スタートメニューが開けなくなりました。
  • スタートメニューを押すと「スタートメニューが動作していません。次回のサインイン時に修正を試みます。」という重大なエラーメッセージが表示されます。
  • サインアウトしても問題が解消されないため、解決策を教えていただきたいです。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15479/29757)
回答No.1

重大なエラー [スタート]メニューが動作していません のエラーの解決方法「Windows10」 https://ex1.m-yabe.com/archives/2851 みたいなのは検索すると出てきますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう