富士通LIFEBOOK AH53/Mでスタートメニューが開けない!重大なエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • 富士通のLIFEBOOK AH53/Mを使用していて、Windows10にアップグレードした後、突然スタートメニューが開けなくなりました。
  • スタートメニューを押すと「スタートメニューが動作していません。次回のサインイン時に修正を試みます。」という重大なエラーメッセージが表示されます。
  • サインアウトしても問題が解消されないため、解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

スタートメニューが表示されなくなりました。

富士通の、LIFEBOOK AH53/Mをつかっているのですが、Windows10にしたのですが、ある日から、スタートメニューが開けなくなりました。 押してみると、 重大なエラー [スタート]メニューが動作していません。次回の、サインイン時に修正を試みます。   今すぐサインアウト と出てしまいます。 サインアウトしても、なおりません。 もしわかりましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

重大なエラー [スタート]メニューが動作していません のエラーの解決方法「Windows10」 https://ex1.m-yabe.com/archives/2851 みたいなのは検索すると出てきますね。