- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サインイン後に真っ暗で立ち上がらない)
サインイン後に真っ暗で立ち上がらない
このQ&Aのポイント
- FUJITSU Windows10 LIFEBOOK AH53/A3でサインイン後、画面が真っ暗でマウスのカーソルしか表示されない現象が発生しています。
- 復元や再起動を行っても問題が解決せず、アップデートナビの起動に失敗したとのメッセージも表示されています。
- 富士通FMVのユーザーは同様の問題に遭遇しており、解決策が見つかっていません。助けが必要です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sukeken
- ベストアンサー率21% (1454/6647)
回答No.4
こんにちは。 最近、「Windows10 April 2018 Update」を行っていませんか? だとしたら、 >何度再起動させたりしてもかわりません。 ↑は、ダメです。 画面が来るまでしばらく(5分から20分くらいは)待ちましょう。更新処理が、終われません。
- alien5
- ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.3
Windowsの入ったハードディスクが壊れたのかも。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30063)
回答No.2
他の方が回答されているようにセーフモードで起動などを試みた方が良いでしょう。 [Windows 10] セーフモードで起動する方法 https://solutions.vaio.com/2087 サインインの画面までは出るようなので上記など参考にサインイン画面でShiftキーを押しながら再起動を選べばセーフモードでの起動やシステムの復元を試すことができます。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA53A3B を見ると「アップデートナビ」関係の更新もあるようですね。
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (839/4401)
回答No.1
まず、ここは富士通のサポセンではないことをご理解ください。 そのうえでですが、アップデートナビを切って立ち上げることは出来ませんか? セーフモードで立ち上がればアンインストールしてください。 これで立ち上がるかもしれません。