• 締切済み
  • 困ってます

カラリオアプリでプリンターの設定ができない

EP-709Aを使用しています。スマホ(Android)カラリオアプリで作ったカードなどを印刷しようと他のですが、プリンター設定ができず印刷できません。ちなみに「Eposon iPrint」の設定はできています。どうしたら設定できますか?Wi-Fiの設定もできています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

利用機能が限られていますので カード印刷には別のアプリが必要になります https://www.epson.jp/products/colorio/app/card.htm 全ての用紙に対応させるにはプログラムが大きくなってしまうので 分割して必要な時に入れる方が使いやすいのかも知れません 私はガラケー派なので 使われる用紙によっては 用紙メーカーのアプリの方が便利かも知れません https://www.a-one.co.jp/product/photo_seal/application/ 蛇足かも知れませんが 最小用紙サイズがL版用紙なので 名刺カード1枚での印刷はできません(カード印刷に非対応のプリンター)