EP803AWプリンターのカラリオ年賀対応について

このQ&Aのポイント
  • EP803AWプリンターはカラリオ年賀に適合しているとの表記がありますが、実際には印刷できないようです。どのようにすれば印刷できるのでしょうか?
  • EP803AWプリンターはカラリオ年賀に対応していると謳われていますが、実際には印刷ができないようです。印刷するためにはどのような設定が必要なのでしょうか?
  • EP803AWプリンターはカラリオ年賀には適合しているとされていますが、実際には印刷ができない問題が発生しています。カラリオ年賀の印刷をするためにはどのような手順が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラリオ年賀

EP803AWのプリンターはカラリオ年賀には適合しているとの表記があったのですが、印刷できません。どうしたら印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• HIR0KI0
回答No.2

プリンターとスマホの接続されているネットワークが同じものかどうか ルーター、プリンター、スマホを再起動してみる アプリを最新に上げる アプリを入れ直してみる

• fujiyama32
回答No.1

プリンタードライバーをインストールする必要がありますが、 現在、組み合わせて使用しているパソコンにインストール してあるOS(Windows□、64bit or 32bit)に合わせて作成した プリンタードライバーを検索してインストールします。 EPSON社のサイトに「EP-803AW」用のドライバーが公開 されていますのでパソコンのOSを調べて、これに合致する ドライバーをダウンロードしてインストールすると良いで しょう。 なお、現在、インストールしてあるプリンタードライバー を削除する必要があります。 公開されている「EP-803AW」用のドライバーについては 下のURLをクリックしてダウンロードすると良いでしょう。 「サポート&ダウンロード/EP-803AW/EPSON社」 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803aw.htm ・表示される画面の右側に青枠の「OSを選びなおす」を  クリックしてOSを選択します。

yurina0509
質問者

お礼

なんとかやってみます。ありがとうございました。