• ベストアンサー

私の年齢を言い当てたのはあなただけだ

dorian337の回答

• dorian337
回答No.4

You are the only one who (has) guessed my age right. guess right は (推測して) 当てることですので、上記のような文章にすれば単に guess しただけではなく、言い当てたことがはっきりします。"guessed my age right" で (括って) 検索してみて下さい。 https://www.google.com/webhp?tab=ww&ei=x-keU_KAOuvQ0QGnxIHQBQ&ved=0CBgQ1S4#q=%22guessed+my+age+right%22&safe=off