• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください

最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-nobu
回答No.1

MR.CAPONE-E の LADY LADY という曲ではないでしょうか。 下記サイト、試聴できます(ラップからですが。。)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1802789
pooh-77
質問者

お礼

tomo-nobuさん 早速の回答どうもありがとうございます☆ この曲で間違いないです♪ 誰だろう??ってずっと気になってたものですから、 非常にうれしいです。助かりました。 MR.CAPONE-Eの他の曲も聴いてみます☆ 本当にありがとうございました(^O^)/