• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください

最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

MR.CAPONE-E の LADY LADY という曲ではないでしょうか。 下記サイト、試聴できます(ラップからですが。。)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1802789
pooh-77
質問者

お礼

tomo-nobuさん 早速の回答どうもありがとうございます☆ この曲で間違いないです♪ 誰だろう??ってずっと気になってたものですから、 非常にうれしいです。助かりました。 MR.CAPONE-Eの他の曲も聴いてみます☆ 本当にありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい

    1988年前後にラジオで度々流れていた曲(洋楽)なのですが、 アーティスト名・曲名がわかりません。 ボーカルは男性で女性のコーラスが入っているのですが、このコーラスが BASIAのような歌声なので、MATT BIANCO かと思いCDを購入したり インターネットで試聴をしたのですが、見つかりません。 この曲はMATT BIANCOの「get out your lazy bed」「whose side are you on?」の特徴によく似ています。1988年前後にラジオで 度々流れていたのですが、思い当たる曲などありましたら ぜひ教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名を探してます!pt.2

    わかっていること:洋楽(R&B・ソウル)、男性アーティスト(おそらくソロ)、バラード(全編哀しげにピアノが使われていて印象的)、歌詞の一部(サビのあたりでdid I ever close your mind, anythingとかI miss youとか) たぶんそう昔の曲ではないと思います。もっと聴き取れるといいのですが、リスニング力が…(涙) お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカル(グループ?)で去年よく聴いた曲で曲調はR&BかHIPHOPで、何か英語で歌ったあと相槌のようにノウノウノウと歌っている曲を教えてください。 ヒントがこれだけしかないですがお分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカルのR&Bで、曲のイメージとしては、少し悲しげな曲調です。 イントロのところで「Oh no,baby,oh no no no」と言う声にかけ合うよう別の男性と思われる声が入るので、もしかすると2名で唄ってるのかも知れません。 歌詞はほとんど聞き取れなかったのですが「long time ago」「six month」「you don't understand」「I don't wanna say」「listen to my…」と聞こえる部分がありました。 うまく説明できませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • アーティスト名/曲名が分からない。

    カテゴリーを間違えていたため、削除して、再度こちらで質問させてください。 ジャマイカ系なまりの男性(以下ジャマイカ)とさわやか系(以下さわやか)の複数男性のコラボレーションのような曲でジャマイカが英語で歌って途中でさわやかが「Yeah」とか「Ah」とか歌います。ジャマイカなまりすぎて、英語がほとんど聞き取れませんが、わかる歌詞は途中でさわやかが「Do you my Angel Your My [[ Dirty Angel? Does in my pips you want to need baby ]] show you my Angel your my [[Dirty]] Angel? Do you my friend....」と歌っています。[[ ]]内はあやふやです。 YourFilehost.com の少しムフフな動画に使われていた曲です。 http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=sexy_sport_Hot_Sexy_Girls_Fighting.wmv midomi鼻歌検索にもかけましたが見つからず、聞き取れる歌詞をグーグルにかけるなどしましたが見当たりませんでした、すっごいマイナーな アーティストなのでしょうか。分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    この前マンハッタンレコードに行ったときに流れてました。 You Are My SunshineのMIXでした。 You Are My Sunshineの歌の部分は女性が歌ってました。 別の日にセレクトショップに行ったときも 同じこの曲が流れてたので、 クラブとかでも結構流れてるのかなぁ?はやってるのかなぁ?って思って。。。 わかる方教えてください!

  • この曲名を教えてください。

    洋楽だと思います。女性歌手でyou are my everything で終わる曲です。 最近の曲だと思うのですが、有線で流れてるのを聞いてわからずじまいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう