• ベストアンサー

曲名を教えてください "通り過ぎてく時の中でふたり愛の答えを探せば"

昔FMのエアチェックをしたテープに残っていた曲が忘れられません。 どなたかこの断片的な歌詞から、曲の名前を教えていただけませんでしょうか。 "たとえどんなときでもそばにいて" "通り過ぎてく時の中で ふたり愛の答えを探せば" "you are my only one"

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35202
noname#35202
回答No.1

愛してると 何度ささやいても 心は届かなくて 求める程 何故か君が 渇いてゆくのが怖くて    通り過ぎてく 風の中で 孤り愛の答え捜せば いつか 心をかみしめている You are my only one         < 鈴木雄大 /  Only One >  いろんな言葉で検索かけてみたら、↑こんなのが見つかりました。 でも微妙に違うので。。。ま、参考までに。

taro000
質問者

お礼

まさにこの曲です。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    はじめまして、タイトルのとうり曲名を知りたいのですが・・・ 2000年頃FMでかかってた曲なのですが、手がかりは少しの歌詞しかありません。歌い出しかはわかりませんが・・・ 「ただ~そばにすわり 話す~ことを きいてた~ことばは・・(途中?) ひざのうえにおちた~同じ~ものしんじてても~同じように愛せない、違う場所に落ちた種子だから~それは~神様がくれたのは名前も(途中?)あなたにもわたしにも~わからないなぜここにいるのか・・・瞳にはやどしてる~約束の答えを~アイビリーブ~・・・」 長くなりごめんなさい。テープにとってまして、もう聞き取りにくいほどになってます。わかる方、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 美容院で流れてたのですが、曲名わかりますか?

    披露宴の再入場の曲を考え中なのですが、偶然にもよさそうなのが流れてて・・ あってるかわかりませんが、 「baby I love you I love you I love you ~(少し歌詞あるのですがこの部分わかりませんでした) only one only one (歌詞あるのですがここもわかりませんでした) 曲の最初くらいにくる歌詞だと思います。 音楽を知らない私が最近聞いたことがあるので、有名な曲かなと思うのですが。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

  • 昔のアイドル歌謡曲、曲名を教えて下さい。

    かなり昔のアイドルの歌謡曲(たぶん、'70年代?)ですが、誰が歌っていたなんという曲名か知りたいのですが、分かる方おしえて下さい。 FMからエアチェックして、カセットテープで聴いていたので、歌詞もメロディも良く覚えているんですが、未だに何という歌か知らないんです。 出だしは、 振り向けば、街は枯葉色 ちょっぴりセンチメンタルな 心があなたを待ってます 午後の喫茶店 で、歌のストーリーは恋人と喧嘩をしてしまった女の子が、彼氏から仲直りしようという電話をもらって呼び出された喫茶店で待つ間の心境をうたったものです。 それで、結果は、 なんにもなかったフリをして いつものように笑います。 ほっぺたつついて下さいね それで、仲直り となって、ハッピーエンドで終わるんですが、この曲をご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 曲名を教えて欲しいのですが・・・。

    175Rの曲で、 『ほら、あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの アアアー アー アー アーアーアーアーアァ アアーアァ 響け 恋の歌』 と言う様な歌詞だった気がします。 耳で聞いただけなので、少し歌詞で間違えている箇所が有るかと思いますが、分かった方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう