• ベストアンサー

曲名を教えてください "通り過ぎてく時の中でふたり愛の答えを探せば"

昔FMのエアチェックをしたテープに残っていた曲が忘れられません。 どなたかこの断片的な歌詞から、曲の名前を教えていただけませんでしょうか。 "たとえどんなときでもそばにいて" "通り過ぎてく時の中で ふたり愛の答えを探せば" "you are my only one"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35202
noname#35202
回答No.1

愛してると 何度ささやいても 心は届かなくて 求める程 何故か君が 渇いてゆくのが怖くて    通り過ぎてく 風の中で 孤り愛の答え捜せば いつか 心をかみしめている You are my only one         < 鈴木雄大 /  Only One >  いろんな言葉で検索かけてみたら、↑こんなのが見つかりました。 でも微妙に違うので。。。ま、参考までに。

taro000
質問者

お礼

まさにこの曲です。 ありがとうございました!