• ベストアンサー

曲名も歌手名もわからないのですが・・・

外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

こんにちは。 お探しの曲は、K-Ci & JoJo(ケイ・シー・アンド・ジョジョ) の「All My Life」ですね^^ こちらの試聴はオムニバスですが yuuka0330さん が覚えていた歌詞の部分が聴けるのでこちらをまず試聴してみてください 10曲目です ↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2947545&urlid=68eddfd47e49a9fa47be こちらは K-Ci & JoJo のアルバムです。こちらも試聴できますが頭の部分なのでちょっとわかりづらいかも知れませんが 11曲目です ↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185447&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185447&GOODS_SORT_CD=101
yuuka0330
質問者

お礼

すごい!!あんな曖昧な情報だけでよくおわかりになりましたね(>_<)どうもありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.3

No.2です。 補足です。 K-Ci & JoJo の公式サイト ↓ http://www.kciandjojo.com/ 「All My Life」の歌詞 ↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/All-My-Life-lyrics-K-Ci-JoJo/043897999BEEC24748256958003064CF も置いておきますね^^

参考URL:
http://www.kciandjojo.com/
yuuka0330
質問者

お礼

これでした!!歌詞までつけて頂きまして、どうもありがとうございました!!

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.1

Ashlee Simpson でShadowだと思います!!

yuuka0330
質問者

お礼

どうもありがとうございました。残念ながら違ったみたいです。。。(>_<)説明が足りなかったのですが、歌っているのは男性で、Savege Gardenみたいな複数な感じでした。他に何か思い当たる曲はありますでしょうか?

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 歌手名教えてください!!

    SEVENという曲名で、英語の歌詞です。 女の人が歌っている曲なんですけど、途中で「If you」という歌詞が入ってます。 どなたか歌手名がわかる方がいましたら、教えてくださいm(_ _;)m

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • この歌詞の題名と歌手

    ありがとう father mother and brother 支えてくれる全ての仲間 という歌詞から始まる曲知ってる方いますか? なんとか with you とかそういう題名で 歌手の名前は なんとかrylicなんとかだったきがするのですが・・・ すっかりわすれてしまったので 誰か教えてください!

  • 曲名・歌手名が分かりません

    曲名・歌手名が分からなくて困ってます。 歌詞も覚えてない状態です。。 特徴としては、、 日本語 女性ボーカル ラップ・ポップ たぶん今年発表曲(PVを一度見たのですが、今風でした) 彼氏との別れを歌ってます 最初、青山テルマさんの曲かと思って(声や歌詞がそんなイメージでした) 探したのですが、違ったみたいです。 歌詞はラップ調なんですが、内容としては、 「好きでそばにいて欲しいけど、あなたはもう気持ちが変わってしまったのね。」 「彼氏がこっちに来いよと言っても、「嘘」といって拒む」 という感じでした。 PVは女性一人が歌ってるのが、ずっと映ってるというものです。 I love youとかそういう言葉と日本語をかけて、聞き取りにくい感じの歌い方でした。 ヒントが曖昧すぎて申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    五年ほど前になりますが、旅行先で入った雑貨屋さんで流れていた曲です。サビの部分が”Good night my angel~”という歌詞で、クラシックギターに合わせた、とても静かな曲でした。男性歌手が歌っていたのですが、恋人というより、眠っている小さな娘さんに向かって歌っている、というような感じです。気になって店員さんに尋ねてみたのですが、”CDではなく、有線放送だから曲名とかは分からない”と言われました。 御存知でしたら、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう