• 締切済み

歌手名教えてください!!

SEVENという曲名で、英語の歌詞です。 女の人が歌っている曲なんですけど、途中で「If you」という歌詞が入ってます。 どなたか歌手名がわかる方がいましたら、教えてくださいm(_ _;)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.4

Playの「Seven」↓でしょうか? http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Seven-lyrics-Play/FAF927741513190448256E370025AD42 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違う曲でしたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883758
line-mya
質問者

お礼

ごめんなさい違う曲だったみたいですm(_ _;)m

  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.3

こんにちわ。 微妙に私の好きな曲と似ている感じがしたので、書き込んでみます★ 元All SaintsのMelanie Blattがソロで出した曲で「Twentyforseven」です。 sevenではないし、結構前の曲なので、どうかとも思ったのですが・・・。

参考URL:
http://www.vh1.com/artists/az/all_saints/695209/album.jhtml
line-mya
質問者

お礼

ごめんなさい違ったみたいですm(_ _;)m 結構ノリの良い曲でした。

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

>702というアーティスト 女性R&B3人組です。 http://jslyrics.usanethosting.com/artistsaj/702/seven.htm Mary J.BligeもSeven Daysという曲を演ってます。 http://jslyrics.usanethosting.com/artistsaj/blige/seven.htm でも、どっちも「If You...」は入ってないですネ。(><)ゞ Song Title「Seven」で検索↓すると結構な曲数出てきますよ。 http://www.cduniverse.com http://www.amazon.com

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=music&PID=1050983&cart=204188735
  • snoopy64
  • ベストアンサー率42% (337/793)
回答No.1

Seven Nation Army (Artist: The White Stripes) Seventh Star (Artist: Black Sabbath) Between Seventeen And Twenty (Artist: Elton John F/ Davey Johnstone, Caleb Quaye) Seven Wonders (Artist: Fleetwood Mac) Seven Days (Artist: Jimmy Barnes) At Seventeen (Artist: Janis Ian) Seven Years (Artist: Norah Jones) 24seven (Artist: Popsie) One Times Seven (Artist: Project 86) In Only Seven Days (Artist: Queen) Seven Year Ache (Artist: Rosanne Cash) Edge Of Seventeen (Artist: Stevie Nicks) Seven Fat Englishmen (Artist: Sheila Nicholls ) Seven Circles (Artist: Tea Party) Seven (Artist: 702) Seven Days (Artist: Craig David) Seventeen Seconds (Artist: Cure, The) Seven Years in Tibet (Artist: David Bowie) Seventeen (Artist: Foreigner) Dance of the Seven Veils (Artist: Liz Phair) SEVENというタイトルの曲は1件しかヒットしませんでした。 702というアーティストが男か女か分かりません。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名か歌手名を教えてください!!

    祖父が「北は北海道南は沖縄~」という歌詞の入った曲を探しています。 曲名も歌手名もわからなく、わかっているのは ・上の歌詞の部分 ・女の人が歌っている ・演歌 少しでもこれかな?と思う曲がありましたら回答お願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名・歌手名をおしえてください

    祖母の好きな曲を探しています。 時期・曲名・歌手名が不明ですが、女性が歌っていて、歌詞の中に 「あらしもふけばかぜもふく」「おんなのみちはなぜけわし」という歌詞が入っています。 どなたか知っている方おられたら教えてください。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 歌手名と曲名教えてください!

    知人のMDにたまたま入っていた曲なのですが、特にメモも残っていなかったので歌手名と曲名が分からず困っています。 特徴は、 ・洋楽 ・どうやら曲名はシーザーというらしい(曲名とかバンド名の略称かもしれません) ・曲の途中で「キャンファイトシーザー(?)」と連呼している箇所がある ・女の方が歌っている ・曲が始まってすぐ女性のシャウトが入る このくらいしか情報がないのですが… 自分で検索したりもしてみたのですが、見つかりませんでした。 回答宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 題名と、歌手名がわからない曲・・・

    むかーしに聞いた曲で、題名や、歌手名が不明なのがあるので、もしわかればと思い・・・・・ 1つ目は、多分山下達郎さんだと思うのですが、「おもいでは、九月の風・・・」で始まり、「誰も愛さなければ傷つくこともない。だのに、全てをかけて抱きしめた人・・」という歌詞です。 2つ目は、これも多分なのですが、大沢誉志幸さんで、「遠い目をして・・・」ではじまり、「Good・nightGood・night目を閉じて・・・・」というような歌詞が入ってます。(途中途中が英語で、聞き取りにくくって書けませんでした・・・・)もしおわかりになれば誰の何という曲か教えて下さい。

専門家に質問してみよう