• 締切済み

この曲名を教えてください

洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あ スポーツジムで 運動しながら いつもシャッフルで聞いている曲だ 5~60曲くらいソウルディスコが 入っているので もうタイトルはどーでもよくなって 毎回聞いています 最近の曲ではありませんね (ちがうかな?) いま外だから 家に帰ってから 調べてみますね これ結構いい曲ですね この質問って 一日たつと すぐ行方不明になっちゃうんですよねえ

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください。

    洋楽だと思います。女性歌手でyou are my everything で終わる曲です。 最近の曲だと思うのですが、有線で流れてるのを聞いてわからずじまいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください><

    男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞の曲名が気になって眠れません; 今年の3月ごろにはカラオケに入ってましたのでそれ以前の曲です。 女性がちょっとマイナス志向な感じで、男性が本音を言うみたいな曲でした。 どちらかといえばラップ調だったような・・・。 どうしても気になってしまっています。わかる方がもしいらっしゃったら教えてください><

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my

    「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my everything」だと思っているのですが、スペースアルクで調べたところ「You are my everything」的な表現は見当たらず、「You mean everything to me. (あなたは私のすべてよ。)」というのが見つかりました。 しかし、「You mean everything to me」だと、「つまり、すべてを私に・・、とあなたは言っています」のような表現になるように思えるのですが、「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、「You are my everything」でも「You mean everything to me」でも、どちらでも同じ意味で使えるでしょうか? それとも、「You are my everything」と「You mean everything to me」では、何か異なった心境が背景にあるのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、ご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 90年代のデュエット曲探しています!

    90年代の曲だと思うのですが、男性と女性のデュエットの曲を探しています。 曲の内容なのですが、『when you've look at me you found the reason in my eyes』という歌詞が手掛かりです。 ずっと探しているのですが、一向に手掛かりがないので、困っています。 少しでも、何か情報を知っていましたら、宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル・アーティストは?

    もしかしたら、今、売れてて有名な曲なのかもしれませんが、なにぶん邦楽に疎いので教えて下さい・・・。 先日カラオケ屋さんで流れていたHIPHOPです。 男女3~4人で、ラップと歌を歌っている感じで 歌詞も英語半分、日本語半分という感じです。 途中で「愛されたいなら~、Tell me what you want~♪」というような歌詞がありました。 この部分は女性が歌っていたと思います。 ラップをやってる女性の拙い感じが、妙に気に入ってしまいました。 もう一度聴いてみたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう