• ベストアンサー

曲名

この前FMラジオでかかっていた曲なんですが 「だよね~」って歌詞がやたら出てくる曲の名前が知りたいのです。 女の子と男の子の会話が歌詞になっている感じで どちらかの発言に対してもう一方が「だよね~」って返答する感じの歌詞でした。 とても抽象的ですが、なにか思い当たるものがございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

かなり古い曲ですがEAST END×YURI - DA.YO.NE でしょうか? 全然違ったらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20103045

その他の回答 (3)

  • tototom
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.4

おまけの情報 その後、同じメロディを使った、各地の方言版が出されました。 関西弁バージョンでは、大阪パフォーマンスドールの武内由紀子feat.でEAST END × YUKIとして「SO・YA・NE」とか福岡弁、名古屋弁、東北弁の各バージョンをそれぞれのご当地タレントが出してました。

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.3

EAST END×YURIの『DA・YO・NE』と思われます。 1990年に結成したEAST ENDと、当時「東京パフォーマンスドール」から脱退した 市井由理で1994年に結成されたユニットで、『DA・YO・NE』は同年8月リリースの作品ですね。 詳細は参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.eastend-web.net/index.html
回答No.2

イーストエンドfeetユリの「DAYONE」という曲です。 10年ぐらい前の曲です。 ちなみにイーストエンドだけで「DAY ONE(デイワン)」という曲もあります

関連するQ&A

  • 曲名?教えてください。

    何年か前にラジオで聞いた曲なんですが、あれから出会いません。 ・クラシックの、タララララ、タララララ、タラララタラララタララララ♪(わかりにくくてすいません…)という曲に歌詞をつけたような曲。 ・「飲みに行こう飲みに行こう、今夜も一杯飲みに行こう」というような歌詞で、上司と部下の会話みたいな感じ。 また、母から聞いたのですが、 ・ハンバーガーショップで、頑固じいさんが買い物するみたいな曲 も分かる方、お願いします。

  • 「人生まだまだこれからさ~♪」の曲名

    ちょっと前にクロスFMでかかってた曲なんですけど、 「人生まだまだこれからさ~♪」って歌詞の曲名と 歌ってる人(グループ)の名前を教えて下さい。

  • ♪君が待ってる 駅で待ってる 素敵な雨降り ・・・っていう歌詞の曲名をおしえてください

    こんにちは。 たぶん1990年前後くらいにラジオのFMで何気なく聴いていた曲で、今も心に残っている曲について知りたくなり質問してみました。 手がかりは、 ♪君が待ってる~駅で待ってる 素敵な雨降り  っていうサビの歌詞だけです。 曲調としては明るい感じです。 地元(静岡)のFMなので、もしかしたらローカルなアーティストの曲かもしれません。 よろしくおねがいします。

  • これだけしか分かることがないのですが,曲名を教えてください

    女性ボーカルで,三拍子のジャズかボサノバっぽい曲。曲の感じは,説明がうまくできないのですが・・・明るい感じではなく,少し憂いのある感じです。去年の春頃から洋服屋の店内で2回とFMラジオで2回聞いたことがある程度なので,歌詞は日本語ですが,はっきりとは覚えていません。去年春から夏頃の新しい曲だと思います。これだけしか分からないのですが,分かる方いらっしゃいませんか?

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • 曲名を教えて頂けますか?

    主人との買い物帰りに車のラジオから流れていた曲なのですが、外の音がうるさく断片的にしか歌詞が聞こえませんでした。けれどとても印象的でもう一度聞きたくどなたか曲名がわかりましたら教えて頂けるとうれしいです。 ラジオ局はFM横浜 時間は16時半から17時の間に流れた曲で、この世の終わりのような顔をして。。いっぱい失ったけれど得たものもある。。。みたいな内容の歌詞が聞き取れただけなのです。雲をつかむような質問で申し訳ありません。。よろしくお願いします。

  • 曲名わかる人いませんか?

    多分、映画音楽なのだと思いますが、曲名も映画の名前も 解らないので探しようがありません。 曲の特徴は 歌詞はなく木琴のような 「ポンポン、ポンポン」って感じの音のみの曲で  かわいらしい、ゆったりした印象の曲です。 初めて聞いたのは5年以上前ですが テレビ番組のちょっとした場面でも たまに流れる事もあります。 抽象的な わかりにくい説明で申し訳ありませんが  もう、何年も探してます…。 これかな?と思う方がいましたら どうか教えてください

  • 曲名教えて下さい・FM福岡

    今朝、FMラジオ(FM福岡)のサタデーモーニングアイで流れていた曲を教えて下さい。男性ボーカルで ”~愛してる愛してる~嘘でもいいから朝まで抱きしめたい~””恋の終わりは君を美しく(綺麗に)する”というような歌詞でした。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    24日にNHK FMラジオの「ミュージック・スクエア」で放送された曲で、歌詞の一部が確か 「Say Hello 君は元気でいますか」だったと思うのですが、正確な情報をご存知の方は教え下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名お願いします

    今日のラジオで流れてた曲なんですけど、男性のボーカルで「オーベイビーサーンチュリー 消えそうで~泣きそうな~」みたいな歌詞だったような、うろ覚えで間違ってると思うんですけど曲の名前ってわかりますか?

専門家に質問してみよう