• ベストアンサー

曲名

この前FMラジオでかかっていた曲なんですが 「だよね~」って歌詞がやたら出てくる曲の名前が知りたいのです。 女の子と男の子の会話が歌詞になっている感じで どちらかの発言に対してもう一方が「だよね~」って返答する感じの歌詞でした。 とても抽象的ですが、なにか思い当たるものがございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

かなり古い曲ですがEAST END×YURI - DA.YO.NE でしょうか? 全然違ったらごめんなさい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20103045

その他の回答 (3)

• tototom
回答No.4

おまけの情報 その後、同じメロディを使った、各地の方言版が出されました。 関西弁バージョンでは、大阪パフォーマンスドールの武内由紀子feat.でEAST END × YUKIとして「SO・YA・NE」とか福岡弁、名古屋弁、東北弁の各バージョンをそれぞれのご当地タレントが出してました。

• kawa_Wooo
回答No.3

EAST END×YURIの『DA・YO・NE』と思われます。 1990年に結成したEAST ENDと、当時「東京パフォーマンスドール」から脱退した 市井由理で1994年に結成されたユニットで、『DA・YO・NE』は同年8月リリースの作品ですね。 詳細は参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.eastend-web.net/index.html
回答No.2

イーストエンドfeetユリの「DAYONE」という曲です。 10年ぐらい前の曲です。 ちなみにイーストエンドだけで「DAY ONE(デイワン)」という曲もあります