解決済み

曲名がわかりません!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8416348
  • 閲覧数134
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか?
歌詞は

「広がってー輝いてー嬉しくてー

大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。


女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15

ベストアンサー率 11% (21/189)

uinonaさんの 5:03 という曲ではないでしょうか?

インディーズなんですかね。

ニコニコ動画で初音ミクが歌ってます。
お礼コメント
algernon14

お礼率 6% (1/15)

今聞きました、間違いないです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-01-06 09:39:18

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 3% (1/28)

チョコレートディスコですね
すごくいい曲ですよね!
  • 回答No.13

ベストアンサー率 0% (0/26)

チョコレートディスコですね!
いいですよ!
補足コメント
algernon14

お礼率 6% (1/15)

すみませんチョコレートディスコじゃないです。
投稿日時 - 2014-01-06 09:19:42
  • 回答No.12

ベストアンサー率 3% (4/109)

チョコレートディスコですね

私もリズムやテンポがすばらしくて大好きで何度も聞いています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 回答No.10

ベストアンサー率 1% (1/64)

チョコっとレイトな告白たいむ!!です
多分...
  • 回答No.6

ベストアンサー率 6% (2/33)

チョコっとレイトな告白たいむ!!だと思う
14件中 1~10件目を表示