• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが

はっきりした歌詞などはわからないのですが、2~3年前の曲です。若手男性ボーカルです。 内容的には、夏が来ると君のことを思い出す あの夏にはもう戻れない そんな感じで、たぶん親友は死んでしまったんだと思います。元気だった頃を懐かしんでるような歌詞で、君は永遠に心の中に生きてるよ 断片的なイメージしかわからないのですが、一時FMで頻繁にかかってました。 おわかりの方いませんか?

• mow
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2~3年前で若手・・・  歌詞が違うけど  twilight Cafe の ”夏の終わり” じゃないよね?