• ベストアンサー

曲名教えてください。。。

そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/shota_miliyah/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=79345 因みに女性メインということでこちらは違うかもしれませんが、上記の曲のアンサーソングで 清水翔太×加藤ミリヤの「FOREVER LOVE」という曲があり、一部同じの歌詞が出てきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Love_Forever
finalneco
質問者

お礼

ありがとうございます!!この曲でした! URLまで付けてもらってほんとうにありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名、歌手教えてください

    男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名おしえて

    再度投稿、こないだ、店から聞こえてきた曲について教えて欲しいんです 男性ボーカルで、バラードっぽい曲です。 サビの部分が「どうして  ねぇ どうして」 というフレーズが印象的です あと、「無邪気に入ったバスルーム」とか、そんな歌詞もありました。 よろしくお願いします

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

専門家に質問してみよう