• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名とアーティストを知りたいです

4年ほど前に有線で聴きましたが、 チャンネルを覚えていないので、ずっと古い曲かもしれないです。 女性ボーカルで、サビの部分が 「世界中探しなさい、あなたは私を見つけなさい。」 のような感じだったと思うのですが・・・ ゆったりとしたバラードで、 新居昭乃 さんのような澄んだ声の方でした。 非常にあやふや、少ない記憶ですがどうしてももう一度聴きたいので ご助力お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

三宅伸治プロジェクトのMy Sweet Lordかな?

参考URL:
http://www.m-ax.com/cd/wmpm/dec-2_2000/ei0169.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すぐにご回答くださっていたのに遅くなりましてすみません。 是非とも購入しようとおもいます。 ずっと気になっていたのでホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#24612
noname#24612

三宅伸治プロジェクトの♪My Sweet Lord ではないでしょうか? 歌っているのは松崎ナオさんです。 この曲の試聴等探したのですが、見つからないので、松崎ナオさんの歌声が聞けるサイトを貼っておきます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/NaoMatsuzaki/ CDの情報はコチラです。

参考URL:
http://www.sakuramusic.co.jp/newpage151.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

松崎さんのリンクまで貼ってくださって、ありがとうございます。 他にも好きなアーティストが参加しているようなので、 早速購入してみます。

  • 回答No.2

追記 歌手は松崎ナオです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!