• 締切済み

曲名を教えてください

最近、ゲオで流れてた曲なんですが、曲名がわかりません・・ 最後の方だけしか聞けなかったのですが 『また明日 この手で あなたを抱きしめる…』 しかわからないのですが、 あと、同じリズムで、『もう一度・・』から始まってる歌詞もあります。 JUJUさんの声に、似てるように思いましたが・・ どなたか、ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

JUJUの「また明日」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

  • どうしてもアーティスト、曲名が分かりません。

    最近(おそらく7月、8月あたり)まで有線でかかっていた曲なのですが、女性の声で、歌詞の中に「明日は明日の風が吹くんだね♪」といった前向きな曲だったと思います。この曲に心当たりはありませんか?唄っているアーティストと、曲名を教えてください。

  • 歌手名と曲名が…

    歌手名と曲名がわかりません… 声はJUJUや加藤ミリヤのような声で、 歌詞はあまりおぼえてないのですが、 「――声聞きたいよ~――その手離さないよ~」とありました。 ―の部分は英語だったと思います。 どなたかわかる人いらっしゃいますか??

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名・・・

    日本テレビのスポーツ番組で使われる曲の曲名が知りたいです 曲の特徴は  ・歌詞はなくオペラの曲のような感じ  ・野球やサッカーの映像のバックによく流れる  ・女性の声(おそらく外国人の方です)  ・高い声ですごく早いリズム 最近ではSPORTS MAXで阪神の試合のダイジェスト、  同じくSPORTS MAXでバルセロナの特集映像などでつかわれていました。これだけではなかなか特定しにくいとは思いますが、「これかも」というのがあればぜひ教えてください。お願いします    

  • 曲名が分からない

    歌詞で「手をつなげば怖くない」 「お前は弱くない」 最後に「華々しい日々が始まる」 っという歌詞が入ってる曲をご存知ないですか? 最近の曲だと思います、少しラップ調ような感じの曲です。

  • LIVEdamの現在宣伝している曲名が知りたいです

    こんにちは。 さいきんカラオケに行ってLIVEダムをりようしていたところ よく宣伝曲が流れるところで、とても好きなリズムの曲が流れたのですがわかりませんでした。 というか覚えていられませんでした。 その曲名は 約束? みたいたった気がしたのですが検索しても出ず リズムはとてもゆっくりで男性アーティストなのですが、かなり優しい声をしておりました。 宣伝していたムービーに歌詞が出てきたこも覚えております。 5秒ほどのムービーだったので、わかる方がいたら教えていただきたいと思い質問させていただきました。

  • 最近の曲で、なーぜー、という歌詞の曲名

    最近、有線でよく流れてる曲の曲名を知りたいです。女性と男性で歌っていて、歌詞が「、、、、なのに、、、なーぜー」、しっとり系の曲です。これだけでわかりますか?4回くらいは、歌の終わりに「なーぜー」と歌ってます。歌番組を見てないので一昔もミヒマルやjujuを探すのに苦労してました。よろしく{^^}

このQ&Aのポイント
  • 大手携帯会社が学生に月額1000円以下のプランを提供する理由を考えてみました。
  • 大学生の多くは携帯代を親に支払ってもらっているため、お金のない学生のためではないと思われます。
  • 将来的に大人になったときの顧客を獲得するための戦略として、学生に恩を売っておくという考え方もありますが、実際にはそれほど効果的ではないと言えます。
回答を見る

専門家に質問してみよう