• 締切済み

LIVEdamの現在宣伝している曲名が知りたいです

こんにちは。 さいきんカラオケに行ってLIVEダムをりようしていたところ よく宣伝曲が流れるところで、とても好きなリズムの曲が流れたのですがわかりませんでした。 というか覚えていられませんでした。 その曲名は 約束? みたいたった気がしたのですが検索しても出ず リズムはとてもゆっくりで男性アーティストなのですが、かなり優しい声をしておりました。 宣伝していたムービーに歌詞が出てきたこも覚えております。 5秒ほどのムービーだったので、わかる方がいたら教えていただきたいと思い質問させていただきました。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: ひまわりの約束 アーティスト: 秦基博 (はた もとひろ) http://y2u.be/etSqfltRdlo

tatsuyeah
質問者

補足

すみません。それじゃないんです… もっとかなりゆったりのリズムでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 先日ライヴに行って参りました。 そのライヴ前にかかってた曲なのですが…とても気に入ったのでCD借りたいんです! しかしながら、曲名もアーティスト名も分からないので 心当たりがある方は是非!是非!教えて下さいっっ。 ライヴでほとんど吹っ飛んで、覚えているのは… 『女の人が歌っていた』『声は高くて綺麗だった』『私は信じられない~、という歌詞から始まった』 というコトだけです。。 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えて下さい

    曲名教えて下さい 万葉集か何かの和歌をリズムに載せて歌っている曲です。 歌詞には現代の言葉を挟まず、 古い恋歌を古語のまま、ただ一首また一首と順に歌っているように感じました。 ボーカルは若い女性の声ですが、何かデジタル加工したような印象を受けました。 perfumeだろうと思い、youtubeで検索してみたのですが該当する楽曲が見つかりませんでした。 先週、カーラジオで聴き、強く印象に残ったので捜索しています。 曲名、アーティスト、ご存知の方が居られましたら教えていただけないでしょうか?

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • IPOTの宣伝で使われてるCMの曲名、アーチストが知りたい

    今マックのIpotの宣伝でU2の曲が使われていますが、もう一つラップのようなものがあります。 あの曲が気になり曲名とアーチストが知りたいのです。どなたかご存知ありませんか?知っていたら教えて下さい!

  • 曲名を教えてください

    最近、ゲオで流れてた曲なんですが、曲名がわかりません・・ 最後の方だけしか聞けなかったのですが 『また明日 この手で あなたを抱きしめる…』 しかわからないのですが、 あと、同じリズムで、『もう一度・・』から始まってる歌詞もあります。 JUJUさんの声に、似てるように思いましたが・・ どなたか、ご存知ないでしょうか?

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

  • 「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は?

    「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は? 上記の歌詞で始まる曲をカラオケで歌いたいのですが、曲名が分からないので検索できません。お教えください。

  • 曲名とアーティストがわからないです。

    こんにちは、はじめまして。 カラオケに行ったときにながれてきた曲なのですが曲名とアーティストがわかりません。歌詞をかきます。 男にはうまくいかないときがある。 ヒップホップ?風のすこし小太りの男がサングラスをかけて歌っていました。どうかわかる方がおられましたら教えてください。

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。