• ベストアンサー

「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は?

「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は? 上記の歌詞で始まる曲をカラオケで歌いたいのですが、曲名が分からないので検索できません。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.1

こんにちは。  下記サイトを御参照ください。   http://www.jttk.zaq.ne.jp/babpa300/aa4antei/santowamamii.html   「サン・トワ・マミー」です。 では。

toshiohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の疑問が解けました。

その他の回答 (1)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

だめ押しで サントワマミー 二人の恋は終わったのね 目の前が暗くなる

toshiohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください 1993 恋をした おー

    曲名がしりたいです。 男二人ぐみで サビの歌詞は 1993 恋をした おー 宜しくお願い致します

  • この歌詞の曲名を教えてください

    2番あたりの歌詞の先頭が「分かっていたよ君が望むのは僕からの解放」という曲です。 カラオケボックスでトイレに行ったときに店内にかかっていたのですが、女性2人のハーモニー?がとても良くて、ぜひとも曲名を知りたくなりました。 なんとかこの部分だけ覚えて検索をかけてみましたが見つかりませんでした。

  • 曲名がわかりません。

    以下の様な歌詞の曲なのですが、曲名がわからずこまっています。 男性ボーカルの歌謡曲で、イントロの前に、波の音が入っています。 カラオケの歌い出し歌詞検索等、出来そうな事は試したのですが、わかりませんでした。 歌い出し さざなみ押し寄せてはまた 消して行く二人の名前 潮風 心の糸まで もつらせて切って行くのか サビ 何もかもが 崩れていく 惑う心 抑えて 二人笑う 写真焼いて 思い出海に 流し 著作権の問題もあるだろうので、掲載はこの程度にしておきますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください

    曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。去年、友達とカラオケに行ったときに友達が歌っていた曲が思い出せません。現在、その友達とは連絡が取れないので聞くことはできません。 私はその曲をすごく気に入りました。 昨日、近所の飲食店で偶然にもその曲が流れてきて聴きたくなりました。 私は曲名が分からないときは、聞こえてくる歌詞の一部をネットで検索します。しかし、曲がマイナーなのか聞く歌詞が間違えているのか、検索してもヒットしません。どうすれば曲名を知ることができると思いますか?サビの部分を鼻歌で歌うことはできます。歌うことができる故に、曲名や歌詞が分からないのは本当に悔しいです。 サビの部分を鼻歌で歌い、YouTubeに投稿して教えてもらうというのは思いつきました。また、スマホのアプリで鼻歌から曲名を検索するのがあるのは知っています。私はスマホを持っていないので使えません。(知り合いからスマホを借りて試すことはできると思いますが) 鼻歌は歌えるのに、曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名を教えて欲しいです

    サブウェイで、昨日聞いたんです。 歌詞がひらり~で始まる男性の曲で ひらり~私頑張ったの恋は頑張るものじゃないのに生まれ変わったら探してね今度はうまくやるから・・だったと思うのですが、 すごくメロディと歌詞がよくて又聞きたいと思ってますので、歌ってる方と曲名を知ってるかたがいらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

専門家に質問してみよう