• ベストアンサー

「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は?

「ふたりの恋は終わったのね・・・」曲名は? 上記の歌詞で始まる曲をカラオケで歌いたいのですが、曲名が分からないので検索できません。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトを御参照ください。   http://www.jttk.zaq.ne.jp/babpa300/aa4antei/santowamamii.html   「サン・トワ・マミー」です。 では。

toshiohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の疑問が解けました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

だめ押しで サントワマミー 二人の恋は終わったのね 目の前が暗くなる

toshiohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。