• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数839
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは もしかしたら松本英子さんの「Squall」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=12180 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに曲を作った福山雅さんも歌っています。↓ http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1321&item=4787

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007820

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確認させていただきました。この曲です。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

福山雅治さんの作詞・作曲で 「squall」という曲だと思います。 お聞きになったのは、 松本英子という女性が歌っていらっしゃったものと思います。 福山さんご本人を歌っていらっしゃいます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/220460/Y013052

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3

松本英子の「Squall」ではないでしょうか。 福山さんが提供した曲で福山さんは後にセルフカバーしています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAVEN/Squall ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=690&item=1820 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65491

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%8B%B1%E5%AD%90

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。確認させていただきました。

  • 回答No.2

女性の方は松本英子さんです。福山雅治さんがかきおろしています。曲名は「Squall」です。ドラマパーフェクトラブの挿入歌です。作詞作曲編曲は作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 編曲:富田素弘です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。編曲の方までお教えいただきありがとうございます。