• ベストアンサー

曲名を教えてください☆

何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo_2007
  • ベストアンサー率65% (21/32)
回答No.3

Daddy Yankee の "Gasolina"だと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=HA9mmDg76j8

MmaKinKoO
質問者

お礼

確認させていただきました。この曲です!!カトリーナではなく、GASOLINAって言っていたんですね。こんな間違いだらけの情報でわかっていただけて感動です。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

NO.1です。 特にBeautiful Liar(Freemasons edit)のほうでしょうか?

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

Beyonce ft. Shakira の Beautiful Liar でしょうか? 試聴できるところがいいところがないので You Tube で確認してください。

MmaKinKoO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返事がおそくなってしまい申し訳ありません。 確認させていただきましたが違う曲の様です。とてもあいまいな情報のなか、貴重なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください★

    こないだ大阪でクラブへ行ったときにかかってた曲なのですが、曲名がわかりません。さび?メインパートは『にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃんX2 う~X2』って猫の泣き声みたいな風に聞こえます。洋楽の様です。クラブ系のかなりノリのよい曲です。心辺りのある方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 曲名(洋楽)が知りたいのですが

    洋楽でどうしても知りたいのがあるのですが、歌手も曲名もわからないので困っています。テンポの良い曲で男性の声で歌詞はサビの部分が『ナントカカントカIwant you~ナントカカントカIneed you~』の繰り返しでIwant you、Ineed youの他は聞き取れませんでした。わかりづらいと思いますが、どなたか心当たりある方お願いします。 

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう