• ベストアンサー

曲名を教えてください☆

何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.3

Daddy Yankee の "Gasolina"だと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=HA9mmDg76j8

MmaKinKoO
質問者

お礼

確認させていただきました。この曲です!!カトリーナではなく、GASOLINAって言っていたんですね。こんな間違いだらけの情報でわかっていただけて感動です。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.2

NO.1です。 特にBeautiful Liar(Freemasons edit)のほうでしょうか?

• tetsu-k
回答No.1

Beyonce ft. Shakira の Beautiful Liar でしょうか? 試聴できるところがいいところがないので You Tube で確認してください。

MmaKinKoO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返事がおそくなってしまい申し訳ありません。 確認させていただきましたが違う曲の様です。とてもあいまいな情報のなか、貴重なご意見をありがとうございました。