• ベストアンサー

曲名、歌手教えてください

男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou_yu
回答No.1

こんばんわ^^ 『navy&ivory』の『指輪』ではないでしょうか? 男性2人のユニットです。 ♪これから先何十年・・・ ↑のような歌詞があります。 下記URLで試聴が出来ますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
dosankomu-
質問者

お礼

こんばんわ 試聴聞きました・・あたりです!何日間のつっかえが 取れました~ いい曲でした。 どうもありがとうございます。