• ベストアンサー

曲名、歌手教えてください

男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyou_yu
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.1

こんばんわ^^ 『navy&ivory』の『指輪』ではないでしょうか? 男性2人のユニットです。 ♪これから先何十年・・・ ↑のような歌詞があります。 下記URLで試聴が出来ますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/index2.html
dosankomu-
質問者

お礼

こんばんわ 試聴聞きました・・あたりです!何日間のつっかえが 取れました~ いい曲でした。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 歌手と曲名を教えて下さい

    最近、FMでよく流れています。 女性ボーカルで、バラード調。 サビの部分の歌詞が 「1人じゃ~ないから~」 この程度ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手、曲名を教えてください。

    時期や正確なことはわからないのですが、1~2年くらい前の曲だと思います。 女性ボーカル(髪の長い人で多分赤毛でした)でPVは歌いながら街をずっと歩いていました。 アカペラみたいに始まり、サビで音楽が入ってくる感じでした(曖昧です) 歌詞は昔の時代は良かった~みたいな感じで、ヒッピーと言う単語が出てきたかもしれません。 凄く少ない情報なのですが、すみません。

  • 歌手と曲名を教えてください

    サビの歌詞の一部です。 「完成形目指して~」「超新星 あの超新星~」という感じでした。 これだけしか覚えてないんですが・・・。 男性ボーカルで、たしかスリーピースバンドだと聞きました。 情報が少なくてすいません(--;) どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名を教えて頂きたいです

    40年前にはこの曲はありました。男性ボーカルで、サビ少ししか分かりません。洋楽です。 バラードではなく普通の4拍子で音階は ドドミードードー ドドドードドッシードシラ 最後のドドッシードシラの部分の歌詞?がオブアハッピーと記憶してます。 曲名わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    少し前に有線で聞いたのですがサビの部分が ♪さよならと 言えなくて 元気でと ただ一言 昨日まで僕のものだった背中に告げた♪ って歌詞が入ってたと思います…うる覚えなので間違ってるかもしれません。 バラード調で男性のアーティストでした! 解る方がいましたらヨロシクお願いしますm(._.)m

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名を教えて下さい!

    多分20年ほど前の曲で友達のお姉さんのアパートで聞いた歌です!!バラード系の歌でカラオケボックスなどで探してみたのですがどうしてもわかりません・・・男性が歌っていて声や歌詞は池田聡とか来生たかおって感じでした。サビは「おーどれ、リーサ 硝子細工の靴を履いて リーサせめてこの愛・・・」って感じでした。どなたか教えて下さい。

  • 曲名&歌手名が知りたいです。

    何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

専門家に質問してみよう